Nicotto Town



白ガチャ廻してみる?

実はガチャチケが3枚あるのデス♪
さ・あ・て・・・
廻す?
やめとく?
甘い物アイテムは大好物なんだケド・・・
黒いお洋服は私には似合わない~~
タダなんだから気軽に廻せばいいじゃん!
いや待て!
次回に期待してもいいんじゃない?
これっくらいのコトで真剣に悩む私って・・・
なんだかものすご~くおバカちゃん(〃∇〃)

アバター
2017/07/22 05:48
おはようございます。
こちらに失礼します。
徳三のはなしは、実際のところこじつけですよ。
徳三という名前から、推察したにすぎません。
その名前が徳川家を侮辱しているというわけではありませんし、
なにより徳三という漢字はテレビの脚本家が与えたものです。
別にブログに書いて「まずいと思う」というほどのことではないような気がします。
アバター
2017/07/22 00:42
ゆぴちゃん

ガチャは、回した?
背景はかわいいよ!!
目玉もかわいいよ❤️
お洋服はパスだよね〜

今日の4択学校
アバター
2017/07/21 02:24
こんばんは♪

私は今回はスルーしました 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/07/21 00:57
課金して 全部ゲットだぜー^^

欲しいの 交換プログだせばいいし^^
背景はゲットしやがったな^^;よー^^
アバター
2017/07/20 22:53
迷うようならやらない~^^
ホントに欲しかったら、迷うことなく
やってるもの。
次に回そう(*^▽^*)
アバター
2017/07/20 22:39
こんばんは。
前回のキリンは好みじゃなかったのでパスしたけど、今回は好みなんで回しました!
チケが4枚あったけど、チケで回した分でダブリがあってガッカリですwww
しかも背景がダブらず、靴下とグローブばっかり出ました。
せっかくだから好みの時と思っても、ダブるとガックリ来ますね。
アバター
2017/07/20 18:14
背景が一番出る確率高いねぇ??
でも嫌だったら次に^^;
アバター
2017/07/20 17:56
二回まわしました。
たいしたの当たらなかった・・・(^^;;
アバター
2017/07/20 17:17
甘いアイテムのアイテムは確かにありますが、
黒いアイテムのほうが多いですし、
次回に期待したほうがいいかと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.