Nicotto Town


不思議ちゃん


LEC学び広場での登り方♪


今日は、LEC学び広場で、登りを研究しました(^^)

 ちょうど、LECラウンジ登りを教えてもらっている人がいて、その二人の動きを「じ~~~~~~」

 そちらの上は混んでいたので、まずは、街灯登りにチャレンジ。

 今日は人が多くて、いろいろな人の登りを見てたりして。
 ブログ広場から、どなたかのブログとかも読んでみたりして。

 で、微妙な位置など、納得がいくまで何十回も繰り返してみました。

 次は、左側のLECの建物のベランダ登り。これはもうできるようになっていましたが、如何に木にスムーズに登れるかの研究。立ち位置と、目標地点の関係について、何度も繰り返し試してみました。

 最後は、先に教えてもらっているのをさらに観察していた、LECラウンジ。
 教えてもらった通りで登れました。もちろん微妙な立ち位置や目標地点は自分で何度も試して確認。

 成果は、私のココログのブログにて~~♪

 http://nicotto-fushigichan.cocolog-nifty.com/blog/

 アドレスは変っていません。ニコットタウン登りのページを目次に追加しました(^o^)

 自分で忘れた時のためのものですが、どうかご活用ください(^o^)

 さぁ、これで忘れても大丈夫♪♪♪

アバター
2009/09/28 21:03
井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 おっ 早っ(^o^)
 お役に立てたようで嬉しいです♫
 他のところのも早く作りたいですがそれ=まず自分がちゃんと登れるようになる、ですからね~~(^o^)
 何かの拍子に登れたり登れなかったりしているところが多いので、少しずつ攻略~~♪♪♪
アバター
2009/09/28 13:23
♪行ってきました☆ヾ( ´ー`)ノ

3つとも、登っちゃった。( ´艸`)ありがと
アバター
2009/09/28 09:16
♪ためしてガッテン!Σd(ゝ∀・)やって見よう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.