Nicotto Town



天空の

画像

ビーチ・・・

露天風呂。

ダーさん入ってるし。

だいたい、この雲の島が南極っぽく見えるし。

でも、つるの花がきれいで、凝ってたね~。

あの黄色い花、キュウリなんだよ。

天空のキュウリってアイテムあって、それからシュルシュルシュル・・って蔦が空に伸びて、登っていくイベントあったな。

アバター
2017/07/23 17:30
凛さん、お返事ありがとうございます!

やはりファルコンは黒が人気なんですね・・・僕も黒の方がデザインが好きです(笑)

天使のはねの応募品の記載ありがとうございます!!
メイン1~2点あれば成立もらえそうですね・・・!

今、凜さんに言われてこうもりカチューシャの出品を見てみたら、5点も出品されてました(笑)
こんなに蝙蝠を出品で見たのは初めてかもしれません・・・(ファルコン求めの出品に応募してみましたw)

つば広もそうですが、ここ最近希少アイテムの大量放出をよく見かける気がします^^;
アバター
2017/07/23 06:57
天使の羽


月うさぎの カチューシャ  【Gray】
ゴシック テールリボン  【White】
キッチンメイド (エクレール)  【Crimson】
きぐるみ (桃色うさぎ)  【Pink】
ねこみみ(子ねこ)  【White】


キッチンメイド (エクレール)  【White】
悪魔のはね  【Purple】
あくまのしっぽ  【Purple】
おっきな チューリップ  【Pink】
テンガロンハット  【Pink】

天使の羽は、最近でこの2点です。

昔は、最後の1点まで応募アイテム変更させたりとかあったけど、
大量にあるみたいですぐ決まったよ。(*゚ー゚*)
アバター
2017/07/23 06:46
>ゆうあさん

ファルコン(黒)は、ファルコン(白)の2段階上だから、

もみじ(緑)と1:1~+αくらいと考えてます。

かぼちゃ帽は、昨年の似たような帽子で、少し人気が下がったので、もみじより少しマイナスする感じで。

おなす(黄色)ととんがり帽子(赤)は、フリマ通貨(すべてのアイテムにOKの出るアイテム)にならないので、

出品よりは、レア品の応募に入れるくらいしか使わないから、

やはり、もみじ(赤)か(緑)+αの方がいいです。

白ねこみみは、こねこ耳で著しく価値が下がったので、交換しなくてよかったです。

白ねこみみは、今は天使の羽に少し+αしたくらいでないと、たぶん高い求めを書いてもあまり成立がないと思います。

あ、大量出品の人は、さらに、こうもりカチューシャ、ゆうこりんワンピ、つば広帽(赤)もたくさん出してきたよ。

いつ終わるんだろうな・・(笑)
アバター
2017/07/23 06:31
>崖の上のともさん

ダーさんのお風呂セットと、頭のせアツカンセットね。(笑)

お風呂セットは、もっといろいろ出して欲しいね~。

頭のせアツカンセット乗っけてる、でかいダーさんでもいいな♪
アバター
2017/07/22 14:22
凛さん、丁寧なお返事ありがとうございます!

そうなんですね・・・ちなみに以前ファルコン黒を出品したときは
おなす(黄)+とんがり(赤)+aの希少アイテム詰め合わせとねこみみ白+イヌガミの応募がきたことあるのですが、これは交換した方がよかったのかもしれませんね・・・

天使のはねの大量出品してる方がいるのは初耳です(笑)
僕も狙ってみようかと思うのですが、凜さんはどのあたりのアイテムで落札しているのですか??

ファルコン白は黒がもう一着あるというのと、共用品に変えていきたいという気持ちからです(笑)
アバター
2017/07/22 11:57
確かのこの広さだと、白い色合い
露天風呂に見えちゃいますねw^^
温泉アイテム付けて行ったら面白そう^^
アバター
2017/07/21 20:10
ゆうあさん、こんばんは。

ファルコン白は、現在もみじ(赤)と1:1くらいと考えていますが、

もみじ(赤)の方が数が多いので、ファルコン(白)の方が貴重です。

もみじ(赤)に応募したとして、悪魔セットは不要と断られることがほとんどだと思います。

ですので、

天使のはね+いぬみみ+イヌガミに、おっきなチューリップ桃白水、月うさぎのカチューシャ(白黒桃)

の2点があると理想的です。

女子だと、このアイテムに、きぐるみうさぎ(白)、旧不思議の国のアリスが使えます。

ゆうあさんがまた、もみじ(赤)くらいのアイテムに応募するのでなければ、

悪魔セットでもいいのだったら、交換してもいいかもしれないです。


あと、ここ2ヶ月くらいですが、天使のはねととんがり帽(赤)を大量出品している人がいます。

比較的安く成立してくれるので、俺は天使のはねは4枚交換してもらいましたが、

まだまだ出品しています。(笑)

ですので、その大量出品が終わらない事には、天使のはねは価値が上がっていかないので、

一応お知らせしておきます。

ゆうあさんは、なぜファルコン白を崩そうとしているのですか?

着ないから?(*゚ー゚*)
アバター
2017/07/21 18:58
凛さんお久しぶりです!サークルでお世話になっておりますゆうあです^^

ブログの主旨と関係なくて申し訳ないのですが、交換のご相談に伺いました・・・

現在ゴシックコーデ(ファルコン)白をフリマに出品しているのですが

こちらに天使のはね+いぬみみ+イヌガミ+悪魔セットの応募がきまして、交換するか悩んでおります・・・

個人的には崩し希望なのでいいかなあとも思うのですが、どうでしょうか??><
アバター
2017/07/20 05:45
天空のキュウリ なつかしぃ~
アバター
2017/07/19 22:42
確かに雪にも見えますね(笑)
キュウリだったのか( ゚д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.