Nicotto Town



まるで例ほーの戸籍問題を隠す様に稲田氏の事が


まるで例ほーの戸籍問題を隠す様に稲田氏の事が出て来て
こんな偶然は明らかに意図的な反日マスコミの工作活動でしょ!

例ほーは法律違反をしていたと言う問題でしょう。
此れは議員辞職問題じゃないの?

議員に成れない奴がなっていたと言う事でしょう。

その問題を卑劣な工作員のマスコミは一切扱わないと言う
露骨な行為。

余りにも露骨な行動を取るので吐き気がするよ。

アバター
2017/07/24 03:36
ひふみ様
例ほーの此の問題ってかなりの事が法的にも問題があるのに、
自称弁護士のコメンテーターも触れないと言う異常な今のテレビ界。

其れに比べれば「罵倒議員」を議員の資質と言うのなら
余りにも差が在りすぎますよ。
しかも獣医学部新設に関して言えば、私は此れだけのペットの時代に
ほっとかれる広範囲の北海道の大型動物の医療現場。
そして鳥インフルエンザに関しての研究。
ねこエイズの治療法の研究。
牛に関しても鳥に関しても食の安全から言って直ぐ傍に在る恐怖なのに
無策である。
研究施設が必要だとず~っと無策だと思っていた。
そんな事も無視したマスコミの報道の持って行き方に
あのコメンテーター達を許せないと思う。
本当に今のマスコミは日本の害としてしか存在していない。

アバター
2017/07/23 12:24
こんにちは♪
例ほー・チャン、うっかりこの動画で自分の立ち位置がばれる発言をしています。
たいワン・チャンから帰化した人達の書類と違いすぎるので文書偽造の疑いまで出てますね。

これ→http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/51724101.html





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.