Nicotto Town



民進党の其のおぞましい正体がみえた!


例ほーが二重国籍問題を問題にしている事を「戸籍を差別主義者、排外主義者に言われて公開するようなことが絶対にあってはいけない」と発言した。

問題は法律違反を犯していると言う事だ。
其れを「差別」とすり替えるやり方はいかにも「民進党の体質」が出ていて
ぞっとする。
今まで日本人はどれだけ「差別だ」と言う言葉によって日本が侵されて
無法地帯にされて来た事か!

此の国のアイデンティティも法律も全て「差別だ!」と言う言葉で日本が侵略を
されてきた。

其の正に見本のようなのが「法を犯す事を指摘する」と「差別だ!」と
反対に法を順守する様に言う側を脅して来た行為だ。

此れが「民進党のおぞましい正体」なのだ。

日本国民の税金は東北の震災復興よりも中国、韓国に流出されて
私達は苦悩のまま民進党に捨て置かれた。

彼らは日本人の苦しみなど何とも思っていない。

そしてマスコミもそうである。
決して民進党の其の行為を日本人に知らせようとはしなかった。

正にマスコミの中に居るコメンテーターこそが日本人の敵である。

其れでも平然と彼らは日本を裏切る工作活動をし続ける。

其れは民進党の悪事を日本人に知らせないと言う行為をやってだ。

報道しないと言う偏向報道程卑劣な行為は無い。

民進党の悪事を日本人に知らせて居たら
日本国民の税金が日本人の為に使われて居たら
多くの色々な所での犠牲者は確実に減っていたであろう。

災害予防の為の予算はもっと組まれていただろうし、
インフラ整備も進んでいただろう。

アバター
2017/07/21 18:12
ラム様
此方こそ今週もありがとうです。^^
良い週末を(^^)/
アバター
2017/07/21 02:52
今週もありがとう^^祝福を持ってきましたよ。
よい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.