Nicotto Town


ピンクの亀


7月19日


ネタが無いピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

次の連休はお盆だ~と思ってたけど
8月に「山の日」があるんですね!
ちょっと勘違いしてました。かなり楽しみぃσ(〃Д〃)

アバター
2017/07/19 23:38
おー!
今年まで気づかなかったw
ぶひw(´ω`*)
アバター
2017/07/19 20:58
8/11~8/16まで盆休みだから、8/11山の日って気づかなかった。
盆休みじゃなく、祝日だから休みだったのかな。
アバター
2017/07/19 20:46
山の日、と言われても・・・
インドア派にとっては何でもいいやな祝日っす^^;
おっと、お仕事が入るかもなのでサービス業には関係なしかな、
お仕事なら休日手当てに期待しておこうかしら。

今年は土用の丑の日2回あるんでパパさんにはウナギをたっぷりご馳走して
ご機嫌をなおしていただかねばですね。
ネエさんがいなくなるのが寂しいくて仕方ないのですよ、そんな気がするっす。
アバター
2017/07/19 20:33
そんな日があったの?
アバター
2017/07/19 19:41
山の日。お盆前のクソ忙しいときに。誰が作ったんだ。
アバター
2017/07/19 18:42
海の日、山の日ってまだなじみないから忘れているよね^^

突然の休みはうれしいですよね(*^▽^*)
アバター
2017/07/19 16:24
祝祭日とは無縁の生活をしておりますので、もうなにがなにやら・・・((+_+))
アバター
2017/07/19 15:35
そうそう知らないうちの山の日ができたんですよね
6月の祝日には何の日にするのかな?と楽しみです
出来るかどうか知らないけれど
山の日だから登山とかハイキングとか行く日なのでしょうか?
アバター
2017/07/19 14:41
計画立てて楽しんで下さいね~(^ω^)
専業主婦は休みは家族の世話と留守番です♪
アバター
2017/07/19 14:31
連休、お盆・・・超忙しい時です。それが、仕事・・わかってるのですけど・・

羨ましいです。
アバター
2017/07/19 12:56
海の日さらに山の日(^^;

なんか無理やりな気もしますが・・・、ぜひ仕事休んで海山でお金を使いましょう!ってことなのでしょうか?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.