Nicotto Town



はーい

釣りのランキングで入賞しました。

2017/07/11 ~ 2017/07/17
イトウ
順位 大きさ
2位 イトウ 111.61cm

ひとり抜かれて2位でした!

イトウは魚影も大きく、釣った瞬間
気持ちいいですね。

アバター
2017/07/20 01:01
モン君
 うまいこと言ったぁあwww
 イットウだったのよ、最初は
アバター
2017/07/20 00:32
ニトウ じゃん
アバター
2017/07/19 19:53
夢一夜さん
 ありがとう~!
アバター
2017/07/19 18:26
お立ち台 おめでとぉ^^ 
アバター
2017/07/19 04:36
しましまさん
 はーい、おやすっみ~!
アバター
2017/07/19 04:21
あはは!
なんかもう慣れてるからか、あんまり考えてないですけどもね
牌を見たときの一瞬の感覚で消してます

同じ性能のノーパソよりもデスクトップPCの方がタイム早いです
やっぱり画面が大きいと見やすくていいです^^

200C稼ぎ終わったので、落ちま~す(^^)ノ ではまた★
アバター
2017/07/19 04:09
しましまさん
 なんかすごい記録出してるねえーw
 パソコンの性能が問われるほどの
 シューティングゲームみたいなスピードで
 やってるんかなww
アバター
2017/07/19 03:54
おお~ 頑張ってますね^^
しましまも四川省やってる・・・とりあえず200コインまでやって、その後読書して、また1時間くらい寝て、7時くらいに起きて朝食作って・・・・また昼頃眠くなるのが目にみえるわ(;ーー)
アバター
2017/07/19 03:46
しましまさん
 今日はちょっと書いてたよ。
 たまに四川省やりながら……w
アバター
2017/07/19 03:35
起きてたwww
さすが夜更かし仲間だわ(^p^)

まぁ今日は一回23時に寝て、さっき目覚めたわけだが・・・

アバター
2017/07/19 03:29
しましまさん
 ありがとう~!
 イトウってなかなか釣れないから
 ほんとに嬉しいです~。
アバター
2017/07/19 03:22
おおお!
2位すごーい!
おめでとうございますっ!!ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.