Nicotto Town


人間万事塞翁馬


久々の帰宅とAEDの講習と鼻血。

本当に久しぶりに帰ってきた。

今日は朝から消防署でAEDの上級救命技能講習を受けてきた。

8時間とものすごく大変だったが、同じ学校の教員志望者4人で受けてきたので結構楽しかった。

上級救命の資格ゲット♪

そのあと、学校の近くにある池?でボートに乗ってきた。

めちゃくちゃ楽しかった。

最後にラーメンで〆。

送ってもらって部屋に入ると、いきなり鼻血が大量に出てきた。

押さえてないと滴り落ちてくるw

10分しても様子が変わらないので、さすがにあせったが、30分以上たてようやくひいてきた。

原因はよくわかんないけど、止まりそうでよかった。

疲れたのかな。。

アバター
2009/10/01 21:36
おめでとう。
アバター
2009/09/27 20:24
おめでとうございます~ 上級救命の資格 すごいですねっ

鼻血大丈夫? 日中外に長時間いるときは 帽子かぶってないと鼻血でるよ~w 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.