Nicotto Town



やっと例ほーが日本国籍を開示だってw


やっと例ほーが日本国籍を開示だってw
で、何時日本人になったの?
==========-
蓮舫氏、日本国籍を開示=台湾籍喪失の資料も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000076-jij-pol
===========


其れまで法律違反をしていた訳?

其れなのに議員辞職をしない訳?

何なの日本のマスコミ。
どうして其れを追及しない訳?

議員が法律違反を犯していたのなら議員辞職でしょ。

其れこそ、交通費をごまかしていた程度の話じゃないでしょ!

何で日本のマスコミは此れを重要視しない訳?

何なのテレビに出ているコメンテーターは!?
自分達が恥ずかしくない訳?
自分達のしているこう言った行為への説明責任は無しですか!?

もう、居直っているから酷い醜い顔をして日本に対して
敵対行為をしている事を見せている訳よね。

其れ程難い日本からどうして出て行かないの?

そんなに日本をめちゃくちゃにしたい訳!?

顔をさらして堂々と工作活動をしても
平然として居られるほど日本をめちゃくちゃにしたいんだ。

そんな連中の偏向報道のニュース解説を日本人は
毎日見せられているんだ。


何なの此の酷い日本国民の税金の使い方は!

まだまだ豪雨対策の為のインフラの整備が出来て無いと言うじゃない。

無数に存在を指摘されている危険個所への対策の為に
日本国民の税金を使って欲しい訳。

だから安倍首相が日本国民の税金から韓国へやった
捏造歴史をもとにして韓国に恵んでやった金はむだだったでしょ!

韓国からワールドカップの分担金も早く返して貰いなさいよ。

そして急いで日本の豪雨対策の為に使うべきでしょ!

何やってんのかと思うよ、此の国は!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.