Nicotto Town



SOYJOY

最近のお気に入りなオヤツだヨ♪
ラインナップはバラエティ豊かに全12種!
毎日日替わりで食べてもオッケ☆彡
いちばんオイシイのは、アーモンド&チョコレート
甘さほどよく噛みごたえもあって、ウマい~♡
タンパク質豊富で栄養満点なら、優等生オヤツだね♪

実はフィットネスで知り合った人に偶然会って、言われた・・・

また一段と痩せたんじゃないの?

こりゃイカンっっ!
これ以上痩せたら体重なくなっちゃう~~!!
毎日せっせとオヤツ食べてマス
てへ♪

アバター
2017/07/19 08:57
あたしの皮下脂肪でよければ、なんぼでも差し上げるのに(笑

>いちばんオイシイのは、アーモンド&チョコレート

わかるわかる…冬場寒いとき無性に欲しくなります。
でも、バレンタイン前は買いづらいんです
アバター
2017/07/19 00:55
カラスのおかず奪われて^^;
お菓子食べてるなんてウルウル 痩せてしまうだよ^^;

脂肪つけて 筋肉にしよー^^体重おちにくいからー^^
アバター
2017/07/19 00:54
こっちも^^ぽちっこ
アバター
2017/07/19 00:25
ゆぴちゃーん

ゆぴちゃんって・・・そんなに痩せてるの?
もっともっと高カロリーなお菓子の方がいいんじゃない?
食事の見直しもね〜
体質であれば仕方ないけど・・・ね

今日の4択豚バラ
アバター
2017/07/19 00:04
え、そんなにお痩せになってるんですか〜
それはSOYJOYよりスニッカーズのほうがいいかもしれませんねw

でもまあ、美味しいものを美味しく食べてるならいいですよね。
アバター
2017/07/18 18:37
SOY JOYはカロリーを摂取したい人には向かないかもです(^^;
もっと高カロリーなものを探してみるのはどうでしょうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.