Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


夏の風物詩


イカ
だ~!ヽ(≧▽≦)ノ


いかいか いかいか いかいか いかいか

イカ同文w


こんなにすてっちーなイカ服が出てくるなんてっ!!!
しおりは全く予想していませんでした

事務局の人、エライよ!♪(ノ´∀`)ノww


とくにこの、、、
脚の部分がうっすら半透明なところが ニクイんですよね~

自分の脚も透けて見えるから 合計でなんと10本!(@ ̄□ ̄@;)!!

お得ですよ(*´艸`)
まちがいなくww








お題No 71
 海  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

アバター
2017/07/23 22:42
>ゆぅゆぅさんへ

(*ノω・)ゝチラッ
だめですよ~~あんまり見たらwww
アバター
2017/07/23 21:16
こんばんはーーー^^b
透けてるーーー^^新鮮ですなぁーーー^^b
アバター
2017/07/22 08:45
>由香さんへ

サークルからのコメありがとうございます(*´ω`)
いやぁぁぁぁ (//∇//)シオリはいつもこんな感じ…wwですよ
アバター
2017/07/22 08:44
>みなみさんへ

ありがとうございます!
みなみさんはいつもイカしてます(*´▽`*)ノシ
アバター
2017/07/22 08:43
>さんぼーへ

いいんだいいんだ
イカでもタコでも
いぃんだも======ん。。。(。><)ノダッッ
アバター
2017/07/22 08:42
>びんちゃんへ

そうなんですよね~
透け脚っていうのはセクシーでw
ホントいいアイデアだったと思います
これからも楽しいグッズを出してほしいです!
アバター
2017/07/22 08:40
>あかりちゃんへ

イカッす!です おっすw
アバター
2017/07/22 08:40
>ぴぽぽさんへ

ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ
イカってヒンヤリしてそうでいいですよね♪
ピタピタしてるっていう話も…ww
アバター
2017/07/22 08:39
>ちょこちゃんへ

海、行ってきたよ~♪(ノ´∀`)ノ
うふふ イカ泳ぎなのだww
アバター
2017/07/19 21:27
サークルからですー
海=水着という固定観念があったのですが、こういうアプローチもあるんですね!!
目から鱗です笑
アバター
2017/07/19 18:49
おおっ!
しおりさん、イカしてるぅ~(^_-)-☆
アバター
2017/07/19 08:09
えっ……つまり……、自分の足を隠せば白いタコに(゜д゜)!?
アバター
2017/07/18 21:12
こんばんは^^。サークルからです。
イカ娘コーデ、イカしますね☆彡
たしかに、足が透けてますね。
うまく10本になるように計算されてるとは、
運営がうまく考えましたね。
アバター
2017/07/18 18:51
イカす^^
アバター
2017/07/18 17:11
もう、ゲットしたのね!!
とっても、涼しげで、似合ってますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/07/18 11:35
イカにオコジョちゃんが突っ込んでいるじゃなイカ✬ くコ:彡
ナイスコーデ♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
このイカコーデで海を泳いでると(中に水着を仕込むのw)
なかなかかわいかったよ♪ ・*・:≡ くコ:彡
しおイカもぜひ!! 海を漂ってみてくだされw( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.