Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】白の片翼(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

↑ 白の片翼でBさんのお誕生日会の時のお写真です❤
   お世話になりました(。uωu))ペコリ

毎日暑い日が続いていますね
梅雨明け宣言まだですが!!! もぉ真夏ですねm(。>_<。)m
って言ってら 今いきなり雨が降って来ました!!! 土砂降りヒィー(>ω<ノ)ノ

3連休はいかがお過ごしだったでしょうか(๑◔‿◔๑)?
σ(ゝ‿∂*)メーは女子4人で山口まで行って来ました~♪
新幹線・バスの日帰りだけどねwww
少し長くなりそうなのでw スルーで構いませんのでwww

まずは、新幹線降りてバスで北へ2時間 角島大橋行へ
白い砂浜とエメラルドグリーンの海を渡って
灯台公園から見る景色は絶景でしたよ❤٩(ˊᗜˋ*)و

お昼は海鮮村北長門で 昼食とお土産で1時間取ってくれてたけど
ツアー客でごった返してて 呼ばれるまで順番待ちで食事時間は30分も無かった。。。
しかも海鮮2食丼御膳ってあったけどー 丼ぶりちゃうし(;¬_¬)
丼ぶり・・・洗い物溜まって無かったのかーーー量は少ないしw٩(๑òωó๑)۶ 

その後 元乃隅稲成神社に行ったんだけどー 
後3キロ10分で行ける所を、大渋滞に巻き込まれwww ←3連休って事もあって
1時間以上も掛かってさ~~~ ずっとバスの中。。。
添乗員さんが『もう降りる時間はないから車窓からになります』って言ったらねー
ブーイングの嵐でwwww
『降ろしてくれ~~~歩いて行く!!』 って ←あと1キロの時点でw
『では。。。降りて、10分後に鳥居の下の所でバスが来るのを待ちましょう』って事になって
テクテクw 
縁起の良い123本(ひふみ)の連なる赤い鳥居をくぐる事もできて写真も撮れたので満足❤ ( *´艸`)
CNN「日本の最も美しい場所31選」に選ばれたそうです♪

でも、
『次に予定していた吉台カルストはもう時間ないので このまま高速に乗って山口駅に向かいます!!』って
『エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ』 結局そこには行けず (☍﹏⁰) (メーは以前行った事あるから いいんだけどw

なのに。。。添乗員さん
『絶景パワースポット見れて お客様満足度は80%と言った所でしょうか?』
なんて言うものだから、前に座っていたおっちゃんが
『良くて50%だ!サギだ!金返せ!!』とぼやいてた。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ

そして、 乗る予定の新幹線 18:03より 1時間も遅れ 
『19:19のさくら(自由席になるけど)に乗れば 予定通りの 20時半には着きますので』 って
でも、高速降りたのが 19時ぐらいなのねーー!!! 
『もうすぐ着きますので!!』って バスの運ちゃんせかしてる??  
『駅 ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ? 見ないんですけどー もう着いてないとあかんやろwww
それに間に合うのか??? 無理やろ!!』
駅着いたの もぉ10分切ってる。。。(゚_゚i)タラー  バスの運ちゃん必死だったと想う。。。
バスからダッシュで降りて 添乗員さん 旗持って 後ろも振り向かず プラットホームに直行!!!
ヾ(´・ω・`;)ォィォィ 人数確認したか(。◡ˇ‸◔)ん? してないやろ!!!
σ(ゝ‿∂*)メー 後ろ振り向いて 
『皆ついて来ますか~大丈夫ですか~??』と小声でww叫んでみたw
これさ~年寄おったら 絶対付いて来れてなかったと想うわ。。。 子供もいたけどね?
なんとか乗り込んで、席も座れたけどねー
山口駅でお土産もお弁当も買う時間すらなかった。。。お腹ぐるぐるww
2人は新幹線の中で 笹の葉寿司買って食べてましたけどねっw
メーともう1人はアイス食べてクールダウン。。。
 駅着いて 団体出口で 添乗員さん 『お疲れ様でした』って言って見送ってたけどー
人数数えてない~~~~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ  本当大丈夫だったんか(。◡ˇ‸◔)ん?
誰か置いてきぼりくらってないだろうか。。。ちと心配でした(;¬_¬)

友と やっぱ平日じゃないとだめだねーって(4人が揃う日がその日しかなかったらね
もうバタバタは嫌だねぇ 今度は温泉1泊でゆっくりできる旅がいいねってw
行けた2ヵ所は 絶景だったけどね(*・∀・)b
そんなこんなのバタバタ旅行でした~ 〓■● パタッ

ちょこっと写真upしました~ 風景だけだけどww( *´艸`)クスクス
http://blog.goo.ne.jp/photo/397524

アバター
2017/08/01 21:19
メーちゃん、明日は何気にいろいろあって
夜の集会の後くらいしか時間がないかもしれないの。
早く帰って来れたら全く問題ないんだけど
時間が読めない。
今日の方がいいくらいなんだけど
エツコたんがいないかぁ。
アバター
2017/08/01 20:28
こんばんは^^ 天気が西日本と東日本で綺麗に分かれてしまいましたね^^;
アバター
2017/08/01 19:02
午後からにわか雨に襲われた8月の入りです。

台風5号はまだウロチョロw
アバター
2017/08/01 17:24
鳥居やー 棚田がスゴイねーwヾ(≧▽≦)ノ


うんw 今月もよろしこw(ノ´∀`*)

ドタバタ旅行どんまーいwヾ(´∀`○)ノ
でもまーw 良い思い出になるね(゚∀゚)

アバター
2017/08/01 16:13
ヤッホ~(♥´∀`♥)ノ
こちらこそ今月もღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2017/08/01 11:44
マーメードシンの出番です^^男の色気ありますかぁ~?
ブブブッwwニコタだから出来るコーデですね♪
アバター
2017/08/01 08:30
おはよ~です♬ 葉月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

雨の予報なんだけど、まだ降ってこない~
降る前の蒸し暑さが半端ないよ><

ちょっとは雨欲しいよね^^;
アバター
2017/07/31 23:45
こんばは~

今月もありがとです*^-^*
まだまだ暑い毎日だけどぼちぼちとまいりましょ*^-^*
アバター
2017/07/31 23:42
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
月曜日雨降りの1日でした、今は外で虫たちの合唱が賑やかです。
アバター
2017/07/31 20:16
こんばんは^^ 早めの夏休みを取りました^^;
アバター
2017/07/31 19:12
明日と言うか早い所だと今夜から、全国的に大気の状態が不安定になって、
にわか雨や雷雨が断続的に降るらしいです。
これである程度降ってくれると良いのですが。

あと週末は南で迷走している台風5号の進路次第で大荒れになるかも知れないそうです。
アバター
2017/07/31 15:09
頭から湯気がでて、まるで温泉マークみたいww
お水持ち歩いてもお湯になっちゃいますよ♪
アバター
2017/07/31 11:16
おはよ〜♫

うん、もうずっと前からバンドはやってるんだよ。
アルバムも1枚でてるよん。
ライブではこの前のと合わせて全曲聴いたかもw
その分前もって勉強するには時間がかからなくてよかったわ〜ww
けど、歌よりお姿がかっこよすぎて(/ω\*)
アバター
2017/07/31 10:46
.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.こんにちゎ♪
お久しぶりです♪今月もお世話になりました!
暑さに負けずガンバロねb (チャイちと熱中症なのか微熱ですがw
アバター
2017/07/31 08:39
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 7月も今日で終わり、1か月過ぎるのが早い(*´д`*)

雨少ないのね~^^;
カラッカラに台地が乾いてそうね@@
迷走台風の影響で雨降って欲しいね~
蒸し暑くなるけど(●´艸`)

巡回は無理しないでね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/07/31 07:14
おはよう メーちゃん
今週もよろしくね
アバター
2017/07/30 23:43
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日も暑くなりそうです:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:

よい成績のようで良かったです。
アバター
2017/07/30 19:03
こんばんは^^ 今日は、何故かトンボが沢山、飛んでいました^^;
アバター
2017/07/30 18:16
台風9号、10号は台湾から大陸に向かって行くので、
日本に影響は無くなったみたいですが、5号は相変わらず迷走しています。

関東は蒸していますが気温は猛暑までにはなってないですが、
東海から西は猛暑みたいですね。テニスの際は十分注意して下さいね。^^
アバター
2017/07/30 16:32
いろいろ了解っd(^-^)
アバター
2017/07/30 15:33
全く何の予定もないのでいつでも大丈夫!
何時でも!
コスもOK!
アバター
2017/07/30 13:07
こんにちゎ~(´▽`)ノやっとハードな1泊2日の出張旅が終わり~
疲れを癒し中デス✿ステプシャワ~デス♪
アバター
2017/07/30 09:59
イルカのフロートのひもがピンクイルカを貫通しましたっ!
ごめんなさい!w

って、見えないか。
後で見に来てねww
ピンクイルカさんが気の毒です。
アバター
2017/07/30 08:41
おはよ~です♬ 昨日は突然の大雨で涼しくなってクーラー止めました(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
3年生は受験があるからね~夏が勝負だしねb

昨日の花火は中止になるかと思ったよ~
開始時間前から雨が凄くてね^^;
中継は観たけど現地で見てる人は傘さしてたw
アバター
2017/07/30 00:08
1週間じゃすまないかもね?www(/ω\*)
アバター
2017/07/29 22:45
こんばんは~

今日もあっちかったねぇ・・・・
でも、充実していた一日だったようで何より*^-^*
こっちも何事もなく一日が終わったので、良しとします(*´艸`)
日焼けなんかもあるだろうから、しっかりクールダウンするんだぞ~
Have a nice dream☆(。・ ω<)ゞ
アバター
2017/07/29 22:31
こんばんは^^

久しぶりにPコインを使ってしまいました^^;
アバター
2017/07/29 19:03
やはり戻り梅雨?なのか、蒸し暑い上ににわか雨が頻発しています。
愛知県でも局地的に大雨になったみたいなので、注意して下さいね。
アバター
2017/07/29 16:28
ヾ(*Ő౪Ő*) チャオ~❤

(❃◕0◕)おぉ~✨✨キレイ!!!!
うっとりだヌン♬

そしてŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"御馳走様☆彡
アバター
2017/07/29 14:35
こんにちは^^いきなり。朝からあぢぃ~です。エアコン入れようかな?^^入れましたw
アバター
2017/07/29 13:58
こんにちは。なんか5月の方が夏みたいだったようなきがします。
アバター
2017/07/29 09:09
おはよ〜♪
一昨日は早寝するつもりが
なんだか遠足前みたいにワクワクして
なかなか寝られなかったよwww
アバター
2017/07/29 08:33
おはよ~です♬ 今日は隅田川の花火大会、TV中継でチラッと見るかな(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
湿度が高い時ほど気を付けないとね^^;
アバター
2017/07/29 07:50
メーちゃん♬(◕(エ)◕❀)おはようでぃーす♪
のんびり週末をお過ごしください。

昨日は雨で寒かったけど、今日は暑く?なりそうです。
でも今は涼しい(σ´,_¨`)σよぉ♪
アバター
2017/07/28 22:39
こんばは~
今日も今日とて暑かった。。。

ま、それでも一昨日みたいな状況ではなかったけどね~
明日は週末、そっちもまた暑い中でテニスだろうし、熱中症対策は忘れずにね~
今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)
アバター
2017/07/28 19:18
昨日までの3日位はちょっと涼しかったんですが、
きょうになったらまた蒸し暑くなってきました。

台風は5号も9号も迷走していて、直ぐには来ないみたいですが、
蒸し暑さはしばらく続きそうです。^^;
アバター
2017/07/28 16:49
こんちゃ メーちゃん
7月発売になったワンボックスなんだよね
わかるかなぁ
思ったより納車早かった

アバター
2017/07/28 11:27
メープルさんこんにちは。
今週末は完全引きこもりになりそうです。
とにかく暑いのは苦手です^^
楽しい週末をお過ごし下さいませ!
アバター
2017/07/28 08:49
おはよ~です♬ 外に出てる時だけ陽が出ました…太陽の嫌がらせ?!

今日は30℃まで上がるみたい~
でも35℃じゃないから良いか( ̄∀ ̄*)
台風も迷走してるよね~(´ー`A;)
アバター
2017/07/27 21:45
こんばんは~
昨日に比べたらまだマシな一日だったかな・・・・(;¬_¬)
まぁ昨日が湿度・気温共にエグ過ぎたって見解の方が正しい気もするが。。。。。


ともかく、今日も一日お疲れさま~
アバター
2017/07/27 20:11
こんばんは^^ こちらは明日から、また暑くなりそうです^^;
アバター
2017/07/27 18:53
ホントに今年は蒸し暑くて身体に堪えますね。
この蒸し暑さのまま、明日は3日ぶりに真夏日になりそうです。

台風5号と9号の動きも心配です。
週末に影響が出てくるかもしれないそうです。
アバター
2017/07/27 15:14
こんにちは メーちゃん
新車買ったよーー^^

アバター
2017/07/27 09:00
おはよ~です♬ 涼しいのは今日まで、明日からまたグダグダに暑い日が戻ってきます( ̄- ̄゜)ルルルー

蒸し暑いのが一番こたえるよね~@@
台風の影響が出てきたらもっとかも…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2017/07/27 01:51
^^明日早朝早起き~ww㋔㋳㋜㋯ステプシャワ~✿
アバター
2017/07/26 23:32
いっぱい甘えますよ(⁰ω⁰ )

おやすみなさい(*´ω`*)zzz
アバター
2017/07/26 23:10
メーちゃん(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^
コオロギが鳴き始めました~早いような気がするw
アバター
2017/07/26 22:17
こんばんは~(◕‿‿◕。)

めっちゃ暑かった・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
汗が滝のようにって表現がピッタリな一日でした・・・・(;¬_¬)
湿度と気温のダブルパンチは強烈過ぎた・・・・

今日も一日お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/07/26 19:43
こんばんは^^ 除湿を切り忘れて出掛けたのですが、湿度は下がっていないみたいです^^;
アバター
2017/07/26 19:07
こっちは昨夜から明け方に掛けて、断続的ににわか雨が降ったら、
梅雨空に逆戻りして、気温も下がってしまいました。
でも湿度は高くなって蒸し暑さは増えています。^^;

逆に東海から西は猛暑になるそうなので、更に注意して下さいね。
あとフィリピン沖に発生した台風9号にも要注意です。
アバター
2017/07/26 08:48
おはよ~です♬ 夜半から降り続いた雨のお蔭で涼し~、30℃超えも無いみたいです(●´艸`)

暑かった日が続いたからちょっと気が抜けてる~
涼しいと眠気が半端ないw
アバター
2017/07/26 00:00
覗き…|ω•)チラ

おやすみなさい(*´ω`*)
アバター
2017/07/25 23:27
メーちゃん(o^^o)♪こんばんはでぃーす^^
扇風機等なしで過ごしやすい1日でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:.
アバター
2017/07/25 23:26
じゃあ僕がメーさんと遊びたいって言ったら?
アバター
2017/07/25 21:37
こんばんは~
今日は一日パッとしない天気でした。。。。パタ・・・〓■● ~ 〓□○

朝から降ったり止んだりでまぁ・・・・・(;¬_¬)
梅雨が明けてから天候が不順とか勘弁して欲しいわ・・・。。。

今日も一日お疲れさま~~~*^-^*
アバター
2017/07/25 18:41
めーさんこんばんは^^
屋のクーラーのリモコンが壊れて温度調整が出来なくて困ってます:( ;´꒳`;):

私も旅行行きたい~~~(*´∇`*)
アバター
2017/07/25 18:37
直ってよかったです。
エアコンて、結構本格的に使う時に壊れたりするんですよねw^^;

今日はこちらも午後に警報が出るような雷雲が発生しています。
北の梅雨前線と、南の台風やら熱低やらの遠い影響で、
大気の状態が不安定になってるみたいです。
アバター
2017/07/25 17:47
独り占めできますけども(⁰ω⁰ )
アバター
2017/07/25 09:03
おはよ~です♬ 朝から蒸し暑すぎです~(*´д`*)=3

川の水嵩が引かないと安心出来ないよね~
片づけも大変だし(。-`ω-)
アバター
2017/07/24 22:43
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
日中は暑かったですが、夜になり(18℃)ベランダを開けていると寒いです。
アバター
2017/07/24 22:41
こんばは~~~

昨夜は気を失って、気づいたのが丑三つ時・・・・

ままま、ロングメンテ明けの一週間よろしくね~
アバター
2017/07/24 19:42
こんばんは、今週もよろしくお願いします♬ 一昨日昨日と秋田の雨のニュースにくぎ付けでした@@

ロングメンテ忘れてた~
朝IN出来なくてビックリ( ´艸`)ムププ
アバター
2017/07/24 18:43
もうず~~~っと蒸し暑くて、休んでも休んだ気にならない状態ですw^^;

結局秋田でも熊本のような浸水被害が出てしまいましたね。
その梅雨前線が明日以降、関東から東海、関西、中国地方辺りまで南下してくるみたいです。
台風の動きも心配ですし、天気予報を頻繁に見ていた方がよさそうです。
アバター
2017/07/24 15:28
こんにちは。
今週も暑い一週間になりますがお互い気をつけて過ごしましょうね。
ふと思ったのですがビーチあちこちあるなら
お化け屋敷あればいいのにって思いました^^

アバター
2017/07/23 23:18
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
晴れて気温も上がり(28℃)で暑い1日でした~明日も晴れそうです。

テニス等運動の時は熱中症に気をつけてね。
アバター
2017/07/23 18:41
ありがとうございます。メーさんも早めに切り上げて正解だと思います。^^
で、今日は18日ぶりに真夏日から解放されたんですが、湿度が高くて蒸し暑いです。

今度は東北地方が豪雨になって大変な事になってます。
今年の関東は完全に雨から見放されています。
アバター
2017/07/23 09:09
おはよ~です♬ 昨日は東京で最初に開催される花火大会がありました、見に行かなかったけど(●´艸`)

2回書き込んでるから珍しいと思ったよ~w
暑さが悪さしたかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2017/07/22 22:08
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

( ̄Д ̄ )ホォホォ
たまにはメーも違った環境で指導できてリフレッシュできたかな(*´艸`)
今日も暑い中(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2017/07/22 21:37
メーちゃんこんばんはでぃーすヽ(´∀`)ノ
雨後は涼しかったですが日中は暑くなり、今は涼しくなってます~
アバター
2017/07/22 19:18
こんばんは^^ 日差しが普段の夏より弱いような気がしています…気のせいでしょうけれど;
アバター
2017/07/22 18:52
ちょっとでもヤバいと感じたら、直ぐに休養取らないと危険ですよ。

予報通り北海道の方から梅雨前線が東北まで南下し始めてますし、
南では台風が5、6、7号と発生しているので、この先の天気予報にも注意です。
アバター
2017/07/22 14:58
こんにちは、先日はご心配ありがとうございました^^  復活かな?また、遊んでくださいね^^
アバター
2017/07/22 08:52
おはよ~です♬ 台風5・6号と発生しました、今後の進路に要注意ですね。ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

占いわね~
悪い事をズバリ言ってくれる人は少ないかもね~
遠回し遠回しに真綿で首を絞めるように…w
お友達も自分の中で決まってたんだけど、人に言ってもらいたかったのかもね~

今日はテニスかな?
暑いからしっかり対策してねb
アバター
2017/07/22 00:54
メ~ちゃん^^お返事ありがとぅデス❤
アバター
2017/07/22 00:22
こんばんわ~(´▽`)ノ7月中超忙しい毎日デスぅw冷たぃステプシャワ~✿どぞ~♪

メ~ちゃん。。。
もしスカートダブってたら~譲ってもらえないですか?
アバター
2017/07/21 23:52
メーちゃん(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^
暑い1日でしたが今は雨が降ってます。

頭痛お大事にね。首の後ろを冷たいタオル等で冷やすといいよ~
アバター
2017/07/21 19:07
頭痛やめまいは熱中症の初期症状なので注意ですよ。

一応、曇って遠雷も聞こえだしたので、降るか降るかと待ってたんですが、
そのまま晴れてきてしまったんですw

でも、何やら太平洋上に台風がいくつも出来て、来週は天気予報に注意です。
アバター
2017/07/21 08:44
おはよ~です♬ 朝から暑すぎです~日差しで肌がちりちりします(´-∀-`;)

毎夏、食欲無くなるんだけど今年は大丈夫そ~w
この先わからないけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2017/07/20 21:38
こんばは~
夏休み開始で子供たちは元気に下校していきましたとさ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

君らの学び舎は明日からあちこちが破壊されるのだ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

死なない程度に頑張ります(`・ω・´)ゞウイ
アバター
2017/07/20 20:32
メーちゃん(`∀´)こんばんはでぃーす^^
雨が降りそうで降らない1日でした~明日は真夏日の予報となってますw
今年の夏は変だねw
アバター
2017/07/20 20:07
こんばんは^^ セミが元気に鳴き始めました^^/
アバター
2017/07/20 18:36
それがですね、家の近くで何故か雨雲が消えるように通過して行って、
都心では大雨、落雷、雹で物凄かったみたいなんですが、
全く降らなかったんですよ。
ただ、都内で鳴っている雷鳴は遠くに聞こえていました。
アバター
2017/07/20 13:34
こんにちは。
最近旅行は平日絡めないとどこも混んでますよね。
でも無事にご帰宅されて何よりです^^

今日は白ガチャですねーへんなのだったらどしよ。ククク^^
アバター
2017/07/20 10:05
おはようございます。
3連休はやはり渋滞巻き込まれちゃったのですね。とはいえ絶景が見れたメープルさんはやはり晴れ女。羨ましいです。私、連休避けて、1、2日に旅行行ったんですが、大雨で観光ぶっ飛んで、ホテル直行に(-_-;)。それこそ金返せーって思っちゃいました。
上のお写真、とっても綺麗いで素敵です。見れて良かったです(*^-^*)。
アバター
2017/07/20 08:46
おはよ~です♬ とうとう?やっと?梅雨明けしました。夏本番です(◔‿◔。)

局地的に酷かったみたい^^;
地元はまったく降らなかったよw
心配してくれてありがとね^^
アバター
2017/07/20 07:46
デザインは暑苦しいんだけど、
全体的には涼し気でしょう?
クラゲw
アバター
2017/07/20 02:35
昨日は初めてでしたが私の席の中でと云うか全体で2番目に早かったです、斜め右の人遅いんだよなぁ
アバター
2017/07/20 02:35

    /)
    /イノフ
   ( s・ _・)
   / つと)
  `(
.   ∪⌒∪
アバター
2017/07/19 22:54
ぽちっこな^^
アバター
2017/07/19 22:36
そして、今頃福岡だって気づいたのかwwもう、何年の付き合いだよ、俺らww

現在住んでいる福岡市は大丈夫だったのだが、俺の実家のほうが危険だったようで、正直ハラハラした^^:
アバター
2017/07/19 22:33
なんだとう!?メーは、ユーチューブに動画あげてたのか!今度、こっちょり動画を教えてね^-^
アバター
2017/07/19 21:39
 ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・)
  ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″

暑いねぇ~“( ゛)Q´´ぱたぱた

そういや昨日の夕方庭先から見た雲が妙な形で・・・・・・・アレが地震雲ってやつなんかなぁ。。( ゚ ρ ゚ )
アバター
2017/07/19 19:47
こんばんは^^ スズメが何か悪いものでも食べたかと思うくらい元気に鳴いていました^^;
アバター
2017/07/19 19:03
おかえりなさ~い♪

今日関東まで梅雨明け宣言が出ましたが、
10日くらい前に梅雨明けしていたとしか思えませんww
アバター
2017/07/19 09:17
おはよ~です♬ 昨日の夕方、西の空に黒い帯のようなすじが…雲の影が出来ていました(◔‿◔。)

普通の土日だったらそんなに混まなかったかもね~
夏休み入ってる人たちもいるしねb
でも楽しめて良かった良かった^^
アバター
2017/07/19 01:25

 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)
  ミ_ノ
  ″″

上の写真すごいですね!
アバター
2017/07/18 23:53
お疲れ様でした^^ σ(・_・)だったら 金返せこのやろ~ の口でしたねww
ゆっくり休んでください。
アバター
2017/07/18 23:32
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
今日は~(´∀`~)涼しい1日でしたq(・ェ・q)ルン♪

女子4人旅、忙しくて少し大変だったようだけど無事に帰ってこれて良かったね~
アバター
2017/07/18 23:00
あっりゃりゃ・・・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

そりゃ慌しい行程になったねぇ・・・・
こっちは連休なんてそっちのけで通常運転((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
ままま、お疲れさま*^-^*
無事に帰ってきて何より(。◕‿-。)b
アバター
2017/07/18 22:33
旅行慌ただしかったけど楽しかったですね♪
写真や動画楽しみにしてますね♪
いつもめーちゃんに会いたい会いたいと思ってた
けどやっぱりお家が遠いみたい。
だからせめて写真でも見せてもらえると
うれしいです♪
連休は終わっちゃったけどこれから夏本番で
また楽しい旅行とか計画してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.