Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


猛暑から逃げて・・・


軽井沢に行ってきました。

さすが高原なので、
気温は25℃くらいでした^^

で、今まで行ったことのなかった
白糸の滝に行きました。

こんな感じ
https://twitter.com/RXW01330/status/886816120602107904

マイナスイオンたっぷりで
さわやかでした^^

一応、撮影ロケもやりました。
結構人が多かったですが、間隙をついて・・・^^;
https://twitter.com/RXW01330/status/886826745281654785


アバター
2017/07/19 20:47
みのちんさん
気温のギャップ、避暑地から下界に帰ってきたときの
あるある・・・ですね^^;
アバター
2017/07/19 09:50
軽井沢はしょっちゅう通るんですが、あまり立ち寄れませんwww
白糸の滝は大分以前に観光しましたが、避暑には良い所ですよね^^
先週は、たまにはと思い、塩沢湖あたりで少々のんびりしましたが
軽井沢から帰る途中、立ち寄った埼玉で気温のギャップに打ちのめされました_□〇_
アバター
2017/07/18 23:07
妖刀 さゆきさん
ゲッターロボも
確か軽井沢辺りが舞台ですね^^;

アバター
2017/07/18 23:06
くりんさん
涼しかったです^^
さすが避暑地です。
アバター
2017/07/18 23:05
ヵヮィィゎね☆さん
私も群馬に住んでて
尾瀬ヶ原には一度も行ったことないです^^;
アバター
2017/07/18 18:44
軽井沢シンドローム という漫画があったらしいけど
ドラマや漫画の舞台に軽井沢はウッテツケやなぁ
アバター
2017/07/18 04:29
白糸の滝、良い所ですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ドールも涼しげに撮れていて、とても素敵です♪ o(*^▽^*)o
アバター
2017/07/18 01:33
一応長野県に住んでるけど、軽井沢に行ったこと生まれて一回も無いんだな( ´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.