Nicotto Town


みかくとう


三連休最終日

ちょっと寝坊して9時に起床
まだ涼しさが残っていたので
草刈機をもって山の神様へ
「以前はやっていた」
と親父に言われても、10年ぐらいは手付かずの斜面
一時間ぐらい格闘したところでお腹一杯
(完璧じゃないから、親父には言われちゃうんだろうな~)
9時半に家を出るときには、左脹脛に前日の疲れが残っておりましたが
11時半に帰宅してみると、左膝を曲げると痛みが!
シャワーを浴びてから朝食兼昼食を食べて
家の片付けとワンコの散歩はパスしてゴロゴロタイム
(ごめんワンコ)
16時過ぎにやっと動き出して
買い物してからの友人宅到着は17時
19時過ぎまで滞在して
帰宅・入浴・飲酒中です


アバター
2017/07/22 09:18
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

ですよね〜
アバター
2017/07/18 00:11
暑いからわんこも許してくれるでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.