Nicotto Town



え~、CNNもBBCもドイツは勿論大きく扱って


え~、CNNもBBCもドイツは勿論大きく扱っている
ノーベル平和賞受賞者で中国民主活動家、劉暁波氏のニュースは
日本で何か一言で終わり!?

世界では此れだけ大きく扱ってトランプ氏でさえ特別に
色々言っているのに。

其れだけ各国の首相が何か言わないと世界的に恥ずかしいと思われるのに。
其れだけ大きく扱っているよ。

今中国の人権問題は大きく扱わないと世界各国の人権団体が
許さないと言う位の大きな問題になっている。

詰り日本の人権団体の異常な対応と日本のマスコミの異常さが
際立っている訳。

詰り中国国内は暴動の嵐で其れを鎮圧するのに凄い人権弾圧で
其の為に言論封圧がどんどん起きている訳。

其れも勿論ニュースになっているけど。

で、劉暁波氏の事はとりわけ大きく扱われて居てノーベル賞のあの椅子の様子は
大きく何度も海外のテレビの映像で放映されるし、
天安門事件も何度も放映される訳。

そして急いで火葬にした理由の言い訳を必死に中国政府は言う訳。

しかもドイツでの治療を許さなかった。

そしてドイツが執拗に其れを要求すると死んじゃった訳。
で、急いで火葬にしちゃったわけ。
しかも家族が望んだと言う説明。
だけどトランプ氏がアメリカに家族を呼ぶことを言うと
中国政府が本人が希望してないと報道。

其れも世界各国が中国の人権問題を国際問題にしているので
慌てた様に劉暁波氏が末期がんに侵されて居る事を発表。
で、中国の病院で死んじゃってドイツ人医者との都合の良いとこだけ
切り取って報道。
ドイツで治療を拒否でドイツがドイツに連れて行く事を要求すると
死んじゃってすぐ火葬。
しかも灰を確認させないで散骨にしただって。

勿論中国が海外で基地を作っているニュースも日本で報道して無いし、
中国が尖閣以外にも日本の領海侵犯をしている事も大きく取り上げない。

日本のマスコミは可笑しいでしょう。

で、テレ朝のあのコメンテーターは劉暁波氏のニュースは取り上げないのは
どうしてですか?
可笑しいでしょう。其れを重要なニュースとしてない訳?

隠したい理由が彼に在るのですか?

如何に彼らが工作員で在るかと言う事を露骨に表しているのですよ。

東北震災復興費を中国と韓国に垂れ流した民主党政権時代に
失った物の付けが今日本に来ていると思いますよ。

そして酷い海外向けのNHKの英語版ニュースの実態。

北海道のインフラを業とほったらかしにしている日本政府。
で一度災害に成ると甚大な被害でポテチが出来なくなる。

其れで安倍首相は北海道の特産品の乳製品に関しては
関税撤廃を欧州と約束して来る。

北海道は明治維新以来の勝った三藩側が負けた徳川方の武士を
ブリザードの中ほおり込んだ言わば敗戦兵士を送り込んだ場所。

それ以来虐めに苛め抜いている訳。
そんな極寒の大自然の中必死で生きて来て
日本の食を支えて来ていた。
其れなのに今度は乳製品の関税を撤廃ですか!?
安倍首相らしいやり方ですね。

北海道新幹線の計画の方が先に在ったのに
九州までの方が横取りする形で出来たのを私達は
じっと耐えて居ます。

勝てば官軍ですからね。

お蔭で未開の原野が累々と残っています。
其処に中国が目を付けたのですよ。
自然森林水源、そして自衛隊基地が丸見えの場所など
日本政府は無策で中国に売り渡しても
此れだけ道民が何とかしろと言って行っても安倍政権は無視ですよ。

だから、安倍は嫌いです。
でも他はもっと売国奴ですからね。

売国奴だからマスコミはポスト安倍と仕立てあげて報道するのですよ。
何せ中韓に都合の良い奴らですから。w

アバター
2017/07/19 04:06
りら様
こんばんは♪
此方こそ、今週もよろしく★(^^)
アバター
2017/07/19 01:24
こんばんは~☆
今週も仲良くして下さいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/07/18 18:52
かねた一郎様
NHKではドイツ大使館が批判したと言ってましたけど。
ニュースで見なかったんですか?
=======--
劉暁波氏の診察映像投稿 北京のドイツ大使館が批判 | NHKニュース
www3.nhk.or.jp/news/html/20170711/k10011053271000.html
=========
ロイターで何とかかいていたけど今調べたら見つからなかった。
各国が批判しているのは出ているでしょう、あちこちに!
===========
「人権侵害」中国を批判 劉暁波氏死去で各国政府:一面:中日新聞
www.chunichi.co.jp › 一面 › 記事一覧
4 日前 - 獄中でノーベル平和賞を受賞した中国の民主活動家、劉暁波(りゅうぎょうは)氏の死去を受け十三日、劉氏を長期間拘束し、容体悪化後も ... 中国の人権状況への不信感が広がっており、ティラーソン米国務長官のほか欧州連合(EU)のトゥスク大統領、ドイツのガブリエル外相、英国の ... 厳しい報道規制が敷かれ、英BBC放送やNHKの国際放送で劉氏のニュースが流れるたびに切断され、画面は真っ黒になった。
=========
人を頼ってないで最低限自分で調べろ!


アバター
2017/07/18 18:44
ひふみ様
可笑しいですよね。
ドイツ人医者はドイツでの治療を希望していたのに許可は下りず
突然死んで火葬で散骨ですって。
骨すら全部見せないと言う事ですよ。
何か燃えない都合の悪い物が入っていたのでしょうか?
アバター
2017/07/17 20:15
ドイツの放送局は何ていうのでしょうか?
アバター
2017/07/17 20:09
こんばんは☆
よほど都合の悪い事があったのでしょうね。

中国は埋葬の国で火葬の習慣はないと思っていました。
中国最後の皇帝愛新覚羅溥儀は火葬になったけれど、毛沢東の遺体は保存されていますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.