Nicotto Town


もぐもぐ日記


今日からまたがんばろう

引っ越し作業があまりにも大変で今までニコットの訪問巡回ずっと休んでましたけど
今日から再開してみます!
作業はまだ全部完了したとはいえません
細かいことを含めたらやることは100も200もあったような感じです
2週間くらい何もかもが遅れて追いつくのに必死です
生活もかなり変わってなかなか慣れません

でもこれからはがんばって生活を立て直していきたい!
がんばろうー!

アバター
2017/07/19 20:24
>うさぴょんちゃん
新居は早く慣れていきたいものです
無職のくせに毎日なんか忙しくてせわしないです

>ぼのさん
うちは本当に鈍重で引っ越し超大変だったよー

>ちの
割り切って考えていきたいものさー

>せんとらるさん
おつかれちゃーん!

>るるもちゃん
引っ越しいやだけど受け入れて生きていくしかないもんね
がんばる

>もなちゃん
急がなくていいことはついつい後回しにしてしまうよ
がんばらなきゃだよ

>かほちゃん
なんとか慣れていって落ち着いていきたいものさー

>あやちゃん
部屋がすごく狭くなったのでどこになに置くか考える必要があって大変なのさ
がんばるー

>あきずくちゃん
強行すればできなくもないかなー
アバター
2017/07/18 19:52
ひまわり植えられそう?
アバター
2017/07/18 19:07
お疲れさまです^^
引越ししちゃえば、あとは、ゆっくり荷ほどき&片付けしていけば大丈夫だよ~。
疲れが取れるように、しっかり休んでね。
アバター
2017/07/18 16:13
おつかれさまです(*^_^*)
生活にすぐに困ることでなければ、ゆっくりと進めていけばいいと思います。
がんばろー!
アバター
2017/07/18 15:55
引っ越し作業お疲れ様でした!
MOGさんのペースで少しずつ進めていけると良いですね。
焦らずにふぁいとですよー!
アバター
2017/07/18 11:27
お疲れさまでした。
今までと違うからつい比べてしまうけれど
新しいお家で頑張ってね。
ニコタにお帰りなさい。☆
アバター
2017/07/18 07:44
引っ越しおつかれさまでした
アバター
2017/07/17 20:16
ドラクエを一旦クリアして、また挑戦していると思おう!
アバター
2017/07/17 20:14
うん!
引越し大変だから・・・・
リア優先で頑張ってね!
アバター
2017/07/17 19:55
お引越し先がよりよい生活の場でありますように(^^)/~~~
これからも頑張って行ってくださいね!
一気にやろうとすると体調に良くありません!
ゆっくりとマイペースで片付けて行ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.