Nicotto Town


うさよのしろつめ草


夏を感じる瞬間❀


気付いたら日焼けしてる腕。。でしょうか(;^ω^)?!

お顔も首も腕も・・日焼けは良くない。。って聞いて気を付けているはずなんだけど、元々今一つずぼらな性格からか。。しっかりがっちり日焼け止め!!・・が、甘いように思います(;^ω^)
なので、気付いたら日焼けしてる。。(;'∀')!
しかもいつも右手の方がより日焼けしてる@@;!!
100均で腕カバーを買って車に置いている割にはこまめな使用が実行されていないなぁ~。。って反省です(´・ω・`)

北海道は先週まですごくながく30℃の日が続きました(^^♪・・と言っても5日間くらいかな(^^;
その間、毎日暑くて、でもカラッとしていて、夏らしい日差し・・美味しいアイス♡・・真夏のお洋服着るのが当たり前♪・・みたいなのがすごく嬉しくて楽しみました(*^_^*)
昨日から、結構な土砂降りがあってびっくり!・・気温も下がってしまったので暑さは一休みです。寝苦しくないからあり難いけど、ちょっと寂しい。。(´・ω・`)
明日からはまた暑くなってくれるといいなぁ~❀
でも、本州の方々は毎日猛暑、酷暑で大変だよね。。どうぞ熱中症気を付けて❀
最近は、お水にポッカレモンを少し混ぜたものを冷やして頻回に飲むようにしています(^^♪すっきりして美味しいし、クエン酸で疲れも取れますよ~(^^)/

このイチゴの風鈴・・関ジャニライブのペンライトと同じガラだぁ~( *´艸`)♪
お部屋に飾ろうかな(^^♪

アバター
2017/07/31 14:52
ぴーちゃん・・そうなの(;'∀')?
こっちは、夏はほんとに短いからとっても貴重な暑さ、お日様の輝き☆夏ならではの楽しみはほんとに大事です☆夏を楽しまないと・・冬には向かえないよ。。(´・ω・`)
猛暑が続く地域でそんなに夏が好きな人もいるんだね(*^_^*)❀
うんと楽しんでください(^^)/☆♪
アバター
2017/07/30 23:05
こちらに書き込み失礼します 夏ロストを解ってくれる人がいて嬉しいです この感覚はわからない人には 全く別次元の人では? と思いたくなるほどの感覚的な隔たりがあります 共感してくれる人がいてくれて嬉しいです
アバター
2017/07/20 13:34
きゃはは(o^^o)♪き〜さん♡
同じだぁ(o^^o)♪夏の終わりにはやっぱり保護するべきだった…と後悔するので、早目に対処しようと手袋は買うのに、面倒くさくて使わずに外に出たり、車運転したりしちゃうの;^_^A
そうこうしてるうちに夏が終わるよね(~_~;)
ベランダに差す陽射しも強いからヤバイです〜…
けど、性格の問題かな;^_^A気をつけなくちゃね(o^^o)
アバター
2017/07/20 09:10
右腕だけ焦げてるの分かるわぁ~私もだもん( ´艸`)ムププ
滑り止めのついたアームカバーをやっと見つけたんだけど、暑くて使ってませ~んwww
だって長距離乗らないから、エアコン効くころには目的地に着いてるんだもんw
日焼け対策ちゃんとしなきゃって分かってる・・分かってんだけどなんか面倒で(;^ω^)
ホントは洗濯物干しに出るだけでも・・なんだろうけど、やっぱ面倒w
でも気をつけなくちゃね^^

アバター
2017/07/19 14:29
ぴーちゃん、お庭の芝刈りお疲れ様です❀
日差しが強烈じゃなかったですか@@;?残っているところもまだあるならまだらになっちゃうよ。。(;^ω^)
男の人はなまっちろい白い肌より少しこんがり焼けた方がずっと健康的だよね(^^♪
アバター
2017/07/18 22:35
日焼けは 夏の記憶ですが 女性にとっては 避けたいものなのですね 私は庭の芝刈り それも40分弱で 良い色に焼けてしまいました しかしまだ40%の刈ってない 所が残っています どーしましょ
アバター
2017/07/17 20:01
ろまんちゃん♡・・かんぱ~い(^^♪
今日も暑かったでしょうね~@@;?!連休は楽しく過ごせたかな(^^♪?
私。。通勤にもお買い物にも・・ついつい車に乗ってしまうのね。。(´・ω・`)
近いとこは歩くけど、荷物が重くなるときなんかはつい車に頼ってしまいます(*_*;
日焼けのアンバランスは毎年マズイなぁ。。って思ってるんだけど、バランスとれるように左手を焼くわけにもいかないし。。(;^ω^)参っちゃいます( *´艸`)
私もいつもコーヒーやお茶ばっかり飲んでしまうんだけれど、ほんとの水分補給にはお水じゃなきゃダメっていうでしょう@@;?!なので、レモン水にチャレンジしました(^^♪やってみてね~(^^)/
アバター
2017/07/17 17:44
右手のほうが日焼けしているんだね~そうか、車に乗っているからなんだね。
ちょっとくらいの日焼けなら健康的でいいかもよぉ~♪
まだ梅雨明けって聞いてないけど、暑くて参りそうですw
熱中症対策気を付けますねぇポッカレモンを入れてって
いいかも~今度やってみるわ。麦茶が多いんだけど飽きることあるしね。
イチゴの風鈴可愛いよね~私も日記書こうかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.