Nicotto Town



空飛ぶペンギン


サンシャイン水族館、リニューアルされてペンギンさんが泳げるようになってるー。

写真の撮り方によっては空を飛んでいる感じに撮れるみたい。

以前行ったときは、狭いところに展示してあってプールもつかる程度だったので、のびのび出来て良かった^^

ペリカンさんものびのび^^

また行きたいな。

アバター
2017/07/21 06:45
たびねこさんへ(*^o^*)

絵は苦手なので、完コピです(笑´∀`)
アバター
2017/07/20 21:40
お祝いカキコありがとうございます(*^_^*)
先ほど書くのを忘れたので…ここに!
アバター
2017/07/18 13:42
yumaさんへ(*^o^*)

東京の方は美術館とかもたくさんあるし良いですね。
アバター
2017/07/18 13:41
ビスコさんへ(*^o^*)

東京は関西からでも新幹線に乗ればすぐのような感じですが、京都駅に行くまでが遠いです><

近くて良いなぁ。
アバター
2017/07/18 13:40
むふふさんへ(*^o^*)

おぉ、秋ですか。ひょっとして一緒の時期に行くかもですね^^
アバター
2017/07/18 13:39
キョンさんへ(*^o^*)

サンシャインの水族館は、コンパクトで歩き疲れないのも魅力ですね^^
アバター
2017/07/18 13:37
ナチュラルローズさんへ(*^o^*)

九州にも良い水族館がたくさんあるのでしょうか?
アバター
2017/07/18 13:37
まっぴーさんへ(*^o^*)

まっぴーさんも水族館に行かれるんですか?

私は大阪の海遊館とか、神戸の須磨水族館に何度か行きました。
アバター
2017/07/17 18:17
そーーなのよね!!
あれは 面白そうだよね。
私も 今度 行ってみようと思った^^
最近の水族館、いろいろ工夫がされてて面白いよね。
アバター
2017/07/17 16:54
空とぶペンギンさん、視点が新鮮で素敵ですよね❤
池袋はご近所だけど、まだ混みすぎててちょっと行くのを敬遠してますㆀ
もう少し空いてからのんびり見にいきまーす♪
アバター
2017/07/17 12:10
それいいね!
夏休みは混みそうだし、秋くらいに見に行こうかな~
アバター
2017/07/17 09:59
すごいですよね。テレビで見ました。あんなに大きな水槽とお水を高いところにつくりあげるのには、相当なお金と知恵と努力が必要だったそうです。人間はすごい!
アバター
2017/07/17 09:06
おはようございます^^昨日テレビで紹介されてたのがそこだったんですね。お客さん増えるでしょうね。
アバター
2017/07/17 08:14
まだいったことがないんだけど、サンシャイン、いくたびに水族館は改装してたのだった

見に行って見たい~
テレビでやってたの、すっごいかわいかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.