Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


南極に巨大生物を見た


・・・という番組を
今見てます^^;
(このブログ書きながら・・・^^;)

久しぶりに何か期待できそうな
番組ですね^^

※出ている博士の首には「Nikon D500」と書いてあるストラップが・・・^^;

アバター
2017/07/19 20:46
みのちんさん
寒い方が生物は育つのかも^^;
アバター
2017/07/19 09:42
南極で暮らしてれば人も巨人になったりして♪
面白い番組でしたね^^
アバター
2017/07/18 00:08
pisaさん
確かにクラゲ、すごかったですね^^
アバター
2017/07/18 00:07
ハルさん
まぁ・・・カメラに興味があったので・・・^^;

アバター
2017/07/18 00:04
ヵヮィィゎね☆さん
ネッシーはさすがに出なかったですね^^;
アバター
2017/07/18 00:02
みのちんさん
もうネタバレしてもいいですか?^^;
録画は見ましたか?^^;
アバター
2017/07/18 00:01
道草小石さん
つい、カメラ関係に目がいきました・・・^^;
昔(と言っても私が小学生位の頃)、オキアミを食料にする、とか
書いてあった本がありましたが・・・^^;
アバター
2017/07/17 18:10
みましたー
クラゲ、オキアミ
凄かった
アバター
2017/07/17 08:55
目のつけ所がさすが、違いますね~(^^
僻地巨大仮説とか「そうなんだ~」って思いながら見てました。
アバター
2017/07/17 00:23
ネッシーみたいなキャラなのかな【*゚ー゚】
アバター
2017/07/16 23:00
録画しながら風呂に行ってましたので
これから観ま~す♪
アバター
2017/07/16 21:36
私も見てます。
ストラップに目がいくとはさすがですね~。

オキアミってエビに似た味なのかしら・・・?って
思いながら見てます・・・(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.