Nicotto Town



オフ会

昨日オフ会について話すことがあったので、帰りの電車の中での暇潰しがてら徒然と。

ニコタでオフ会とかあるのかは知りませんが、恐らく参加・開催した回数は人より多いと思います。二人で会うのをオフ会と言っていいのかは悩みますが、それも含めれば20回弱はあるんじゃないでしょうか(同じ人と二回以上会うのはオフ会じゃなくて普通に遊んでるのと変わらないと思うので除外)
いつだったか書いたと思うのですが、数年前までネトゲ廃人+配信をやっていたのでそっちの繋がりでです。
楽しかったのもあれば、勘弁してくれよというものもあります。後者はブログにも書けないような内容なので気になる人は直接聞いて下さい。
楽しかったのはナンジャタウンに行ったり、花見に行ったり、お台場に行ったりでしょうか。そうじゃないのは食って飲んでカラオケ行ってっていうのが大半ですかね。
勿論面倒事もあります。参加者が勝手にスマホで配信しだして無許可で顔を撮影、参加者数人が怒って帰ったことがあったんですが、後日参加してない第三者になんで止めなかったのと自分が怒られるとか(自分は主催者でもなく幹事でもなく、かつ怒って帰った人は自分より年上)。解せぬ。嫌なら自分で言えと。そんなこと言いづらいし、って言うならそんなことを自分に押し付けるなと。
ちなみに撮影したやつは配信者の横の繋がりで噂が広まって総スカンくらってました。

で、冒頭にも書きましたけど、ニコタってオフ会とかあるんですかね。サシで会うとかは普通にありそうですけど、集団だとどうなんだろう。
同性だけの飲み会とかなら楽しそう、そうじゃないとトラブルの予感しかしない…

オフ会から外れますが、ネットの人との恋愛は嫌な思い出が増えるだけの確率が相当高いので(自分の見聞きした話の集計上です)、特に若い子はご注意を。
恋愛、楽しいですけどね…。

アバター
2017/07/19 23:25
>祐さん
気心しれた人と遊ぶんだったらもうオフ会というか普通に遊ぶだけっていう感じですからねー。
祐さんと話したらずっとレトロゲーの話しかしなさそうw
お酒は弱いのでお手柔らかにお願いします(ノ∀`)
アバター
2017/07/19 23:19
オフ会の経験は、会というかサシで会うことの経験しかないのですが
気心が知れた方ならば、きっと楽しいんでしょうねぇ。
うーん、アルファさんとはお酒飲みながら雑談してみたいなぁ♪
アバター
2017/07/17 19:51
>かえるさん
勘弁してくれ系は18禁的な意味合いで書きづらいんですよね。学生さんも多いので( ´-ω-)
結構強烈です。

お通夜みたいはないけど、ずっとスマホいじってて感じ悪いとかは普通にありますかね。
ネカマ系は遭遇したことないかなぁ。運がいいだけかもしれませんが。
声がものすごく可愛いけど会ってみたら()は経験したことありますよ。

にこた関連では話すことほぼほぼないですよね。オフの話にどこまで踏み込んでいいのかによって難易度が変わりそう。
アバター
2017/07/17 18:51
むしろ 勘弁してくれよ
という内容を みんなも知りたいと思います(●゚ェ゚))コクコク

会話がなくて お通夜みたいだったとか・・・。
女だと思ってたのに 男だったとか・・・・。
高ビーな女が会ってみたら() とか・・・。


ニコタ暦は 私はまだ浅いので オフは残念ながら あるのかわからないです。
私はニコタの話題がないから オフはあっても 行かないかなぁ。
アバター
2017/07/17 11:40
>ルイさん
実際面倒なことも多いので、参加しないほうが平和だとは思いますよ。
会ってがっかりする、されるっていうのもよくありますねーw
うちは会っても想像通りだって言われるので喜んでいいのかどうか・・・(ノ∀`)

基本的に腰は重いですが、楽しそうなことだったら即行動しますよ。水着配ったりw
アバター
2017/07/17 10:14
おはようございます(^▽^)/
成程、勉強になります。
私は人見知り+警戒心が強いので、ネットでのオフ会なんてとてもとても(@_@)
それに、互いの夢が壊れそう(* ´艸`)クスクス

アルファさんは行動力ありますねぇ(⌒∇⌒)
見習うことは無理ですが、関心します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2017/07/17 07:29
>アレクさん
服と髪型が変わると別人みたいw

オフ会は結構疲れるので、そこはお医者さんが賢明だったかな・・・。
朝から晩まであっちこっち歩き回り、座ってるときも喋り通しなのでハードです。

アバター
2017/07/17 02:20
フリマ解禁でひらっひらの服を着てるアレクです(*^^)v
きっと数少ないP物になることでしょう(´;ω;`)

ニコタではないのですが、オフ会、する予定があったんですよ!!
でも不眠のせいでドクターストップが出ましたよΣ(|||▽||| )
やっぱり健康第一ですねえ|ω・`).。oO(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.