Nicotto Town


B5コピー用紙


サークル宣伝とかしてみたり

オリキャラ作者の交流サークルというサークルを作ってたりします

サークル名通り、オリキャラがいる人同士での交流がメインのサークルです
サークルアドレスは↓こちら
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=256585

メンバーさんから面白そうな企画の提案があったのでめちゃくちゃやる気です
というわけでここで宣伝してるんですけどね!
企画の詳細はサークル掲示板を見てください
どういう雰囲気か分かりやすいようにニコッと内公開にしています

普段他のオリキャラ創作してる人との関わりってなかなか持てないので、このサークルがそのきっかけになればなーって思っています
といわけで興味ある方はチラ見でもしてもらえたらなーって感じです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.