Nicotto Town


ピンクの亀


7月16日


今日のご挨拶、お休みしまぁす!o( ̄^ ̄)ノ゛ 

この暑い中、お出かけしないと・・・
嫌だな~面倒だな~。あ、頭乗せ蚊取り線香は
譲っていただきました!σ(*`∀´)σヒャッホイ

アバター
2017/07/17 22:33
良かったですね。
アバター
2017/07/16 20:55
お出かけ準備は苦じゃないけど一歩お外に出るとクラクラしますね、
汗ですぐにお化粧がダレる・・・(-"-)
最近はすっぴんで職場に行って、職場に着いてからお化粧な感じっす^^;
アバター
2017/07/16 16:32
お疲れ様~ ( ^ω^ )
アバター
2017/07/16 16:17
青ガチャするのも忘れてました(>_<)
外は暑いですね
アバター
2017/07/16 15:28
暑い中頑張って行ってらっしゃい(^-^;)
ゲットおめでとうございます!
アバター
2017/07/16 08:20
暑いのが辛いよね~いってらっしゃい。
唐草模様の風呂敷とお似合いです、良かったですね♪
アバター
2017/07/16 06:24
リアルでも、乗せていけば?
アバター
2017/07/16 05:27
風呂敷と似合ってます(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.