Nicotto Town


みかくとう


三連休の一日目

金曜日は大忙しでした
さすがに10分での昼食はつらいので
20分休んじゃいました
そして、仕事終了は3時過ぎ
車にたどり着いた4時前には
東の空が明るくなりかけておりました
が、当然飲酒してやりましたわ
(^。^)y-.。o○

翌土曜日は朝の予定をひとつ中止にして
10時半過ぎに移動開始
コンビニとドラックストアによって12時過ぎに帰宅すぅると
上姉・上姉子・上姉孫・妹・妹子が来訪しておりました
(来訪予定があったので早く?帰宅しました)
上姉が懸賞で当てた「汁なし担々麺」の昼食を食べた後
親父の部屋の片付けには一切かかわず

「ハエ取りトラップ」
(ペットボトル・砂糖100g・日本酒70㏄・酢50㏄)
「ハチ取りトラップ」
(ペットボトル大・砂糖125g・日本酒300㏄・酢100㏄)
「コバエ取りトラップ」
(めんつゆ1・水5・洗剤数滴)
を作りました
(どれかうまくいくといいな~)

みんなで川に行きワンコ✖2を洗いました
その帰りに畑の野菜採り
帰宅後の雨樋掃除はいまいちでした

あとはマッタリ過ごして
めいめいに帰宅したあとは
入浴して
飲酒中です

アバター
2017/07/17 12:27
新垣結衣 様
コメントありがとうございます

そう言われると
美味しそうな気がしますね~
アバター
2017/07/17 12:26
ヴェルセリアム 様
コメントありがとうございます

「きよし」は好きなので問題ないのですが
「レオ」が水嫌いのため、川で一気に洗っちゃう作戦です
アバター
2017/07/17 00:39
トラップ、なんか美味しそう、飲めそうw
アバター
2017/07/16 04:56
ワンコ川で洗ったんですね。
大人しいのかなぁ、うちのは風呂は苦手です。

トラップたくさんご苦労さんです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.