Nicotto Town



最悪、今頃になって「地球温暖化」を言いだす日本の


最悪、今頃になって「地球温暖化」を言いだす日本のマスコミ。

多くの世界の著名人が福島原発事故の後、反原発を言っていたが
其の後に自分は間違っていたと大きな宣伝をし始めた。

自分は「原発を選択する」と何人者の世界の著名人が
顔を出して「地球温暖化の為にCO2を減らす為」の消去法選択で
原発を選択すると言い始めたのが世界で沢山出た。
其れを報道しなかった日本のマスコミ。

勿論その当時の世界のマスコミが毎年取り上げた「COP21」の会議のニュースも
其の内容もあれだけ連日会議の様子が海外では出ていたのに
一切報道しなかった日本のマスコミ。

そしてドイツ政府が出した「自然エネルギー政策は間違っていた」レポートも
国際社会があれだけ扱ったのに一切報道しなかった。

太陽光パネルを設置する為に破壊する自然の損失と太陽光パネルの
エネルギーにする為に無くなったCO2は殆ど変らないと言う事と
太陽光エネルギーの非効率。
詰り原発にかかるのと同じ位、其の太陽光パネルを効率よくして置く為に
かかる維持費が在る事。

其の他もろもろの理由をかなり詳しく書いて結果としてドイツ政府は
「自然エネルギー政策は間違いだった」と言うレポートを出して
其れが国際社会で大きく取り上げられた事も全く報道しなかった。

勿論民主党政権が東北震災復興費を中国、韓国に流出された事も
全く無視、それで何が家系学園?がどうのこうの?
森友学園?か何かの土地価格が下がっただの。
其の周辺の土地の価格の事は全く取り上げない。

例ほーが日本人じゃ無かったとしたら其れなのに議員をしていたら
其れは法律違反と議員をしていられないと言う大変な事も
一切報道しない。

最近日本人になったのかどうかも一切日本のマスコミは報道しない。

此の酷い偏向報道を無視したワイドショーのコメンテーター達は
其の事に対しての説明責任は果たさないのですか!!

で、此の暑さで夏のグルメ!?

あのー、私、酷く食欲が突然無くなって、何も食べて無いのに
タオルケットがどっかに行っていて、ねたんだか寝て無いんだか
解んない様な状態で頭がボーっとして目が覚めて・・・。

で、下痢なんですけど・・・。

う~ん、夏のグルメ・・・。
なんだろう・・・。懐かしいのはパピコ?チュール?とかいうのを
子供時代に良く食べて居た様な・・・・。
そうだかき氷の真ん中にアイスが入っていたのを
毎日食べて居た様な・・・。

何でハーゲンダッツよりそう言うのが頭に浮かぶのだろう。

アイスクリームより氷に近い方を思い出す程暑い・・・。

そして酷い風邪をひいていても無くならなかった食欲が無くなった・・・。

日本の糞反日工作員マスコミがまともな報道をして
もっと早くから地球温暖化を言っていたら
電気代も安くなって北海道の家にもクーラーが付いて居たかも知れないのに!

なんか、色々違っていたかも知れないのに!

今後も反日糞左翼マスコミがやって来た事の為に被害をこうむる事が
いっぱい出て来るだろう。

これもあれもそれも反日糞マスコミのせいだと思いながら
トイレにこもっている。

ぐったりしながらベットに戻って色々考える。

「黒皮の手帳」のドラマか。過去にやっていた。
其の時の脚本の版権を買ったのだろうか?
其れとも又糞へたくそな粗筋の様なドラマなのだろうか?

質の低下に気が付かない低レベルのテレビ界。
中に入っている工作員のレベルが低いので
質のレベルが低い脚本にも演出にも気が付かないのだろう。

ぎゃーぎゃーとわめいているまるで喜劇かコントの様な刑事ドラマが終わった。
今度のドラマも女優陣がギャーギャーとカメラに向かってわめくのだろうか?
多分コントの様なドラマになるのだろう。

松本清張の小説のコントか・・・・。
ドリフにやらせたら面白そうだな・・・。
そう言えば前の刑事ドラマもドリフにやらせたらどんな感じだったかなぁ・・。
意外とシリアスになったかも知れないなぁ・・・。

真面な番組が見たいなぁ・・・。
早く工作員がいなくならないかなぁ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.