Nicotto Town



夏しか食べられない物♪

冷やし中華&かき氷!

大衆食堂で見掛ける
冷やし中華始めました!って暖簾!
おっ♪
ついに夏がキタ~~・,。☆。,・
実感しちゃう~♪

で、冷やし中華なら・・・
ハム&卵&キュウリのシンプルVERSIONにカギル!
かき氷はモチロン苺味♪
シロップで舌が真っ赤になるくらい毒々しい色がよいねぇぇ~
このふたつを食べなきゃ夏は終わらないのです
食べ損ねたらたいへ~ん!
さ・あ・て・・・
いつどこへ誰と食べに行こうかな?
こういう楽しみってワクワクするよね~♡

アバター
2017/07/16 08:55
わかるな…でも、かき氷は最近食べないというか、近所で売ってないから(;´・ω・)
アバター
2017/07/16 01:34
トマトのアイコが楽しみかな^^

最近トマト フルーツ並みに甘いから^^
ジャイアントマスカットかなー^^
アバター
2017/07/16 01:22
私の夏は・・・スイカかなぁ
暑いのは苦手だけど毎日スイカを食べられる夏は好き(笑)


プライベートビーチだなんて!!おしゃれ(´∀`)∩ワァイ♪
セレブ気分を満喫しちゃいましょう

今日の4択ソーダ・・・
アバター
2017/07/15 20:20
この前ね、冷やし中華を温めて食べたの・・・
・・・・・・・
うん、やっぱり、温めるものじゃないね(;´Д`)
変なことはもうやめるよ。
アバター
2017/07/15 18:54
夏と言えば、鱧の湯引きじゃね~^^
辛子酢味噌か梅肉で食べると、うーん 美味いじゃ~^^
おいらは、梅肉派ね^^

ビーでも、日本酒でも合うから^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.