Nicotto Town



思わず嘘だろうと言うぐらい日本のマスコミは報道


思わず嘘だろうと言うぐらい日本のマスコミは報道しないと言う
偏向報道を繰り返している。

海外のニュースは深刻な中国の内部の政府の報道規制と
更に海外での中国軍の基地を作ったり
中国が他国で作るインフラに合わせて大勢の中国人労働者と
其の家族の大量流入に付いて報道している。

恐らく中国の覇権主義思想は其処に大量移住すると言う形で
実質其処を侵略するやり方を取ると連日やっているのだが
日本では一切報道していない。

其れと深刻な欧米国内部の二分化だ。
反移民達は公に物を言わないがトランプ政権を作った様
確実に増えている。

其れも日本のマスコミは報道しない。

日本のマスコミの酷さは法を犯している可能性がある零歩ーに対しても
全く報道しないと言う異常行動を取っている。

日本人達が日本の為に立ち上がらないと此の国はダメになると思う。

余りに酷いマスコミ内部を徹底的に批判倒し尽くさないとだめだと思う。

日本国内も含めて其れと欧州の様に中国の悪事をちゃんと報道して行かないと
其れをしないマスコミを決して許しては居てはいけない。

安倍もだめだが、マスコミが出して来る次の安倍候補は最悪の売国奴列伝の様だ。

何なんだ、あのTBSの敵国工作員解説者は!

まるで工作員に日本で誰でも知っていて当然の事件を教え獲る様な
番組を作ったりしているのなら
中国の天安門事件で如何に中国政府が民主化を望む中国人達を
大勢虐殺したり、残虐な拷問をしたのかを教えてやれば良いだろう。

もっと天安門事件とはどんな事が中国で起きたのかを扱うべきだと思うけどね。

そして「朝鮮戦争」位は真実を報道すべきでしょう。
何で其処はすっ飛ばす歴史を報道している訳?

此れが日本のマスコミが敵国工作員で作られていると言う証拠でしょ!
彼らの存在を許すべきじゃない。

アバター
2017/07/17 18:46
ラム様
海外のニュースを見ていると例えばカンボジアの大虐殺を報道しなかった日本のマスコミですけど
其れ以外にも多くの嘘の報道と海外では大きなニュースになって居る事を報道しないと言う
日本のマスコミですが、其の為に酷く国益を損なっている事は事実です。
数年前まで海外では散々中国の汚染を報道し続けて不満を言う人達を報道していました。
日本ではネットでしか報道してませんでしたが、
今世界各国が其の汚染を金に換えて居ます。
海外の色々な企業が支援等と言う腐った偽善では無く商売として
巧みに入り込んで居ます。
此れは汚染出す企業に其の地方の人達が暴動を起こしていたのをちゃんと報道していたので
其の汚染水を浄化する個人企業向けの小さな浄化機械を中国企業にさっさと売り込んで居たのです。
日本のマスコミは中国のそう言った暴動のニュースを報道して来なかった。
だから其の暴動の原因になっている企業相手に商売をするなど思いつかない。
正に無数の暴動の陰に原因有で、其の原因になっている企業に直接海外の企業が
商売をしている訳です。
しかも個人企業相手ですので膨大な費用も地方の役人の賄賂も無し。
日本のNGOやNPOの偽善の言葉での騙して金を盗む間も与えない。w
本当に日本のマスコミは日本の敵ですよ。
海外の企業が直接中国の企業と取引をするのは
其れだけ中国の色々な事情をニュースに流しているからです。
アバター
2017/07/17 06:44
おはよう^^今日は海の日!
祝福を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ

日本のマスコミはC国とK国に乗っ取られてるから、反日報道しか流さないからね。
共同通信社が北朝鮮に1億円も送金していたというニュースが月刊誌「選択」の記事に掲載されている。
共同通信を恐れてか他のメディアは一切取り上げていない。
共同通信は日本のメディアとして唯一、平壌に支局を設置しているという。
ttps://www.youtube.com/watch?v=aofitmXFpdw 動画



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.