Nicotto Town



水着送りつけるテロ

実施しました。

送られた相手はキモッとか思わずに着てやって下さい。それだけでこの夏乗り越えていける気がする。

こんな下らないことにお金をかける。それが俺のジャスティス。

アバター
2017/07/19 20:55
>雫さん
綺麗なもので癒されるって素敵ですね( ´∀`)
うちの癒しってなんだろう…ひたすら寝て記憶の底に沈めるしかないかも。

えっちぃコーデ!大歓迎です!
いい組み合わせが思い付かなかったらそれでお願いします(*/∀\*)
アバター
2017/07/19 20:23
こんばんは^^

ホントにもう大丈夫ですよっ!^^
星とか綺麗なもので十分癒されましたから!www
心配して下さってありがとう!^^

なにも着せないシンプル路線でいくとえっちぃんですよっ!ww
アバター
2017/07/19 05:24
>雫さん
水着は他に何もつけないでシンプルにいくのも可愛くていいと思います(´∀`*)
なんにせよ楽しみですね。

病むのはいつものことって余計心配じゃないですか!
まぁ、こういうのは無理に話せ話せと言うものでもないのでアレですが・・・
心配は心配です゚(´;ω;`)
アバター
2017/07/18 20:07
こんばんは^^

あの水着のコーディネート意外と難しいんですけど…!www
もう少し考えた後に着てみようと思ってます^^
それからなら披露できると思います~♪^^

病むのはいつものことなのでご心配には及びません!のでどうかお気になさらず…ww
心配して下さってありがとう!^^

いつものお届け☆
アバター
2017/07/16 21:58
>雫さん
水着のチョイスは100%自分の趣味です!o(・`∀´・)
着てるところ見せて下さいね!マジで!お願いします!
アバター
2017/07/16 10:26
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪水着まで・・・^^
でも、ちょっと・・・えっちぃw

ともかく頂いた限りは有り難く使わせて頂きます!
ホント感謝ですっ!^^

私からもいつものお届けです☆
アバター
2017/07/15 22:13
>白猫さん
1番セクシーなのは牛水着・・・かなぁ?
いやでも他にも目移りするのがあるし悩んじゃう!
非課金っていうのは意外でした! それでそこまで揃えられるのはすごいですね(*´∀`*)
アバター
2017/07/15 21:01
この前のクレクレっぽいコメのお返ししただけなので気にしなくて大丈夫ですよ。^^

一番セクシーってのは、気になりますがww

拒否にしているのは、非課金者なのでお返し出来ないからですぞ!

お気持ち聞けて嬉しいですよ~♪
アバター
2017/07/15 18:29
>白猫さん
プレゼント拒否になってたのと、前に自前で水着買ってたので・・・。
受け取ってくれるなら贈りますよ!1番セクシーなやつを!←

>かえるさん
ところで外出してたら見逃してしまったのでもう1回お願いしゃす!
ちなみにギャップ萌えを狙ってかえるさんにはセクシーな水着を送っています(*´∀`*)

>みきさん
自前の水着!とてもいいと思います!( ̄ー ̄)bグッ!
色々書いてくれてるけどもう水着のことしか頭にないくらい煩悩の塊です。

>アレクさん
友だちの中で4人くらいいますね。
拒否にしてなかったらアレクさんにも送ってたとは思いますがw
アバター
2017/07/15 16:33
めのうさんのコメ返に書いてある「この人そもそもプレゼント受け取り拒否だし」って私のこと言われてる気がする(笑)
アバター
2017/07/15 13:41
アルファさん、こんにちは。

すみません、昨日は沈没しちゃいましたm(_ _)m

やっとお休みです~♪
今日は午前中だけお仕事行ってきました。

お昼にお外を歩いたのは久しぶりだったのですけれど・・・暑すぎます(>_<)
なんだか本当に梅雨、明けちゃったような感じです。

駅を出てお家に向かって歩き始めたのですけれど、コンビニの前(100mちょっと)まで歩いて汗ポタポタ、今日は日傘も持ってなかったので、思わず引き返してタクシーで帰って来ちゃいました。
もう、完全に真夏ですね。
ミンミンゼミさんの声も聞かれます。

そんな状態だったので、朝、帰りに買ってこようって思っていた野菜ジュース、忘れてきちゃいました(×_×)
明日と明後日はお出かけしたくないし・・・
残り1本、火曜日までアイスコーヒーでしのごうかな・・・?

水着ねぇ・・・
もう4年前、お友達とリゾートプール行こうって約束して買った水着、結局お友達がシフト変更でお休み合わなくなっちゃって、そのままお蔵入り状態です(>_<)
ああ、陽の目を見る日は来るのでしょうか・・・?(笑)

今日は毎年恒例にしている、ウィンブルドンの女子シングルス決勝を夜、観たいと思います。
いつもはこれを観ると、ああ、夏が来るのね、って思うのですけれど、今年は「もう夏が来ちゃった」っていう完了形です(爆)

これからエアコンのお世話のになって、電気代がどのくらいになるかちょっと心配です・・・(^^;)
アバター
2017/07/15 13:15
「それが俺の()」

アルファさんかっこいい(*ノェノ)キャー

この夏マイブームの台詞になりそうです(*´ω`*)b
アバター
2017/07/15 11:17
私には?w
アバター
2017/07/15 11:07
ルイさん
思い立ったらフットワークが軽くなります( ´ー`)
かわいい子にはかわいい服を着てもらいたくなります。

お返しは着てるところを見せてもらえればそれで充分ですので!目の保養です(*/∀\*)
むしろお返しをくれるくらいならもっと自分用の水着を以下略。

ルイさんはつづらをもらっても欲張っちゃダメですからねw
アバター
2017/07/15 10:56
おはようございます(^▽^)/
水着ありがとうございます(;'∀')
まさか本当にやるとは!!
ここまで堂々とした行動だと…キモッを通り越し、まさにジャスティス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お返しとかよくわからないので…もらいっぱなしで申し訳ありません(;'∀')

とりあえず、コーデ広場で披露して参ります(*`艸´)ウシシシ

スズメ…子供時代は親の言うことが絶対ですから…切ない思い出ですね。
アバター
2017/07/15 09:23
>メイプルンさん
こんだけ喜んでくれると送った側も嬉しいっす(ノ∀`)
本当は「何か欲しいのある?」って聞こうとしたけど、そのまま「あれとこれとそれがいいです!」って言う人は少ないと思ったので勝手に選びました。
セットものだけあって似合う(*´∀`*)
アバター
2017/07/15 09:08
可愛い浮き輪もありがとうございます!!!
私ピンク好きだから、本当にさっきからニヤケがとまらないんです。。。www
とっても可愛いです!!
可愛すぎますね!!!

ちょー大事にします♪
めっちゃ着ます!!!ww
ありがとうございます(*゚▽゚*)
アバター
2017/07/15 08:51
>メイプルンさん
セクシーすぎるのもあれだし、大人しすぎるのもあれだし、可愛いさ重視で選んだ結果でした。
好みにあってたようで良かった(ノ∀`)

着てくれてるのを眺めるだけで満足なので着倒してやって下さい。
アバター
2017/07/15 08:10
アルファさん!!いいんですかこれ!!!!???
すごく好みなんですけどwドストライクなんですけど!!!

いいんですか??

水着欲しかったけど、諦めてましたw
本当に、ありがとうございます♪
アバター
2017/07/15 07:55
>めのうさん
実は数人に送ってたり・・・w
本音をいうと全員に送りたいけど(゚∀゚ )
「この人普通に課金して自分で買ってそうだなぁ」
「この人はそもそもプレゼント受け取り拒否だし」
「・・・この人本気で嫌がるかもしれない・・・」
とかとか色々考えるところはありましたね(ノ∀`)

気がついたら友だちが減ってる、とかないといいけど!
アバター
2017/07/15 07:44
もぅ、お返し気になっちゃうって言ったじゃないですか!
でも、ありがとうございます。

何と合わせようかちょっと考えたあと
着てみようと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.