Nicotto Town


もぐもぐ日記


なかなか飲酒できない

今月に入ってからまだ一度もお酒飲んでないなあー

アバター
2017/07/17 20:39
>ちの
熱中症とアル中で楽に死ねるかな?

>るるもちゃん
そろそろ飲酒するー
連休楽しめたかな?

>もなちゃん
あまりに暑い日はお酒飲むと頭痛になったりするさー

>あきずくちゃん
「なんとか生きてる記念」で飲もうかな

>せんとらるさん
体にはいいことに違いないけどさー

>かほちゃん
水分とりまくって自分の体重がよくわかんなくなってきてます!
アバター
2017/07/16 12:36
私は暑いので飲む頻度が減ってます。暑さより、湿気に弱いかな・・・
その分、お茶を飲んでるので、身体にはいいはず!?
MOGさんも、水分はしっかりとってね~
アバター
2017/07/16 09:24
健全だねw
アバター
2017/07/15 23:14
引っ越して1週間記念とかやったら飲めるー。1ヶ月記念?
アバター
2017/07/15 15:25
暑いので、お酒よりもお水やお茶ですかね??
アバター
2017/07/14 23:56
気持ちや体調が余裕無いんですね。
またホッとした時ゆっくり飲みましょう。

連休は出かけてきます。日常からの脱却です。
アバター
2017/07/14 22:18
熱中症になる寸前まで我慢しよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.