Nicotto Town



毎日暑いです>。<;;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1


毎日30度ごえが続いてとっても暑いです。
高校野球も始まって球児たちも応援するほうも大変でしょうね。
うちの子たちの高校は土曜日第二試合からですが応援で日焼けしたり
熱中症になったりだけはしないで元気に頑張ってほしいものです。

ちなみに私はこの暑い中毎日リハビリに通っています。
歯医者さんは前歯を抜いたところの糸貫を昨日しました。
歯茎がしっかり固まるまで1カ月くらいかかるそうなので歯を抜いた次の日に
作った仮歯をしばらくの間つけていることになりそうです。

皆さんもくれぐれも熱中症にならないように暑さ対策してくださいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.