Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


さっぱりした!!



今日は仕事がかなり落ち着いていたので、1時間早く帰りました。
そしたら両親が

「日帰り温泉に行こう!!(≧▽≦)」

と、いきなりかい!?Σ(゚Д゚)

なんでもTV見てて、うちから車で1時間もしないところにあるらしい。

正直、早番で朝4時に起きた身だし、暑いしバテバテだし気乗りしなかった。
お風呂入ったら、余計に汗かくじゃん・・・みたいなね。


でも、平日だからTVで流れたにしては空いてて、
お風呂も6種類くらいあって楽しかった。

やっぱり広いお風呂はいいねー。
淀んでいた体内のイヤなものが全部流れ出た気がする。

風呂上りはもちろん、コーヒー牛乳・・・・・
がなかった!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しょうがないのでサイダー。

ガストで夕飯食べて帰宅しました。


・・・・・・


残されてたヤツ(猫)が、「腹減ったー」とばかりに甘えてきて大変だったけど、
今は冷房の効いた私の部屋で、ドテッと寝てます。
最近、気持ち良かったり機嫌良かったりすると、フニャフニャ言ってるワ。

アバター
2017/07/23 09:51
ただいまブーツの方対応させていただきましたので
ご確認ください。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^ᴗ^)
アバター
2017/07/22 23:04
こちらにカテ違いのコメント失礼いたしますm(_'_)m

交換ブログへのコメントありがとうございました。
ぜひぜひ、交換よろしくお願いいたします。
当方、友申出来ない設定になっていたと思いますので、
こちらからさせていただきました。
グローブ到着確認次第、ブーツをお送りさせていただきますので、
ご都合の宜しい時にお願いいたします(✿◡‿◡)
アバター
2017/07/17 19:38
お気に入りの日帰り温泉があるのですが、テレビで放映されてから人が増えて、
のんびり出来なくなってしまったので、ここ一年くらい行ってないんです。
章姫さんが行かれたところは、テレビ放映されても、混んでいなかったのですね。
とっても羨ましい~です^^
アバター
2017/07/15 15:26
日帰りでも温泉はいいよね!生き返る~♫♬
行くのもダルし、ぶっちゃけ入るまでダルいよね。
入っちゃえばさっぱりすっきりするのはわかってるんだけど。
コーヒーぎうにう派のわたしもそれはガッカリ・・・残念でしたの(◞‸◟ㆀ)
ラッキーくんもお留守番ご苦労様でした❤
アバター
2017/07/14 22:10
暑くても温泉いいなぁ~^^
最近行ってない。。。
休みの日に行ってこようかな~(*´ω`*)
ラッキーくんおりこうさんにお留守番してたんだね~(*´ω`*)
アバター
2017/07/14 21:57
夏だと温泉って敬遠しちゃうけど、家のお風呂より広くて、冷たいお風呂もあるから
意外と良いのかもしれないね(*''▽'')
風呂上がりのコーヒー牛乳が無かったのが残念だったけど、冷たいサイダーで潤ったことでしょう(*'▽')
淀んでいた嫌なものが全部出ちゃって…良かったねー☆
アバター
2017/07/14 21:21
温泉行きたい~。
二週間くらい、療養させてほしいのだ~。
だが、無理! (/_;)シクシク…
アバター
2017/07/13 23:05
こんばんは。
温泉いいですね。
身も心もリフレッシュできたかな?

ラッキーちゃんはお留守番、さみしかったのかな。
アバター
2017/07/13 22:53
そそ〰疲れてても温泉入ると元気出るよね^^
夏は夜の露天風呂でボーっとするのが好きです
この頃温泉行ってないな~~羨まし~~

腹減った~じゃなくって寂しかった~~かも
皆が帰ってきてご機嫌なラッキーちゃんな気がして愛いわ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/07/13 22:53
フニャフニャ言うの可愛いねw

うちの花ちゃんもそうだけど、感情を出してくれる子って
可愛いし一緒にいて楽しいよね^^

温泉か~。
久々に木更津の龍宮城に行きたいなー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.