Nicotto Town



で、例ほーは何時日本人になったの?


で、例ほーは何時日本人になったの?
今まで法律違反をしていた訳?
其れをまたマスコミは無視ですか!
http://www.sankei.com/politics/news/170712/plt1707120039-n1.html

そんな大切な事を例の反日敵国工作員マスコミは無視ですか!

日本のマスコミは何時に成ったら日本人のサイドに立つのですか?

私達日本人は何時まともな自分達日本人の為の番組が見れるのですか?

今の若い人が知らない戦後の私達の子供の頃の日本人の感覚が
とても懐かしく思い出されます。

当たり前に日本人が日本を大切に思っていた時代の周りの感性が
とても懐かしく思い出されます。

普通に家庭の中の大人の教える事も神事も日常の中の理を諭す言い方も
普通に「トイレの神様」「玄関の神様」「お米ひとつぶひとつぶに・・・」
相撲の神事の事、地鎮祭の説明、生き物に対する考え方。
家紋について、着物の格と種類、緩い着物の着方。
当たり前すぎる事がどうして日本の中で無くなってしまったのだろう。

普通に伝わっていた日本人の歴史がどうして伝わって無いのだろう。

「グローバリズム」と言う言葉の陰に日本を失う事だとしたら
そんな「グローバリズム」は要らない。

私達日本人は余りにも多くの物を失いすぎた。
其の大きさも今の人達は理解できてないだろう。

失ってしまったテレビ画面の中で日本は存在しているのだろうか?

この頃雑なアニメが平然と放映されている。
此処にまでガサツな低レベルの世界が通用する様になっている。

何故彼らを入れるのか理解できない。
ITで幾らでも変わりが出来るだろうと思う。

日本に取って最大の不幸は韓国と中国が近い事だと思う。

日本のマスコミがまた報道していないが中国の覇権主義による
中東、アフリカへの進出を海外では大きく扱っている。

そして他の国とは全く違う進出の仕方も大きく扱っている。

中国のチベット侵略を報道しなかった日本のマスコミは
またこう言う歴史の一部を報道しない。

そして例ほーが何時日本人になったのかも扱わないのだろう。

其れまで法律違反を犯していたのなら彼女は議員辞職すべきだろう。
其れも扱わないで終わらせる工作活動をマスコミはするのだろう。

アバター
2017/07/15 14:41
りら様
今週もおつかれさまです。
あついです~ぅ。
ご心配おかけしてます。
ベットにたおれこむと脳がバターになりそうです。力なくw
アバター
2017/07/14 08:36
今週もお疲れ様でした♪
今日の最高34度だそうです。
熱中症に気をつけましょうね。
楽しい連休をお迎え下さいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.