Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


天使のお散歩☆彡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 夜の部

画像

夜も 天使さん
いっぱい集まりましたよ~❤
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 

イベが始まっててね~
凄い人で!!@@;
パラもたくさん出来ていたので
もぉ合流が大変でしたね m(。>_<。)m

皆 必死で飛びまくってくれて
☆.。₀:*゚✲お疲れさまでした m(_ _"m)゚*:₀。 
この後 Yさんと入れ代わりで
(違うw)Yさん合流できて~❤٩(ˊᗜˋ*)و
でも。。。Mさんは 姿は何度も見えたんだけどー
画面が繋がってなかったみたいで。。。
残念でした。。。(☍﹏⁰)
また リベンジできたらいいね♪(*´ー`*人)


夜は・・・見習い天使スズで
参加でした♪ ര‿രうふっ❤

アバター
2017/07/15 07:45
なんだか天空涼しげでいいなぁ~^^
アバター
2017/07/14 18:40
こんばんは。
夜の部、見せて貰いにお邪魔しましたー(*^-^*)。
皆さん、白系で統一されていて、とっても綺麗です(*^-^*)。
アバター
2017/07/13 21:49
こんばんは( ´ ▽ ` )
コメントありがとうね♫
時々Inしてるからまた見にくるねー(^o^)
アバター
2017/07/13 20:51
私もスズで参加したんだよー♪
なんか相談したみたいに スズ率高くなかった???
おかげで 淡い色合いできれいだったね!

イベ初日とか全く考えてなかったので
合流大変だったねぇ。
お疲れ様でした!!!
アバター
2017/07/13 10:16
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
イベ初日って事もあって凄い人の数だったねww

ままま、それでもなんとか合流できてよかったです*^-^*
(〃^∇^)oお疲れさま



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.