Nicotto Town



寝たんだか、寝て無いんだが・・・。


熱いやら寒いやらでやたらトイレにおきたり
布団をかけたりはぐったりでこんな状態で朝を迎えて・・・。

ニセコが地価が上がっているとか。

パウダースノーと実は北海道の人達は夏も避暑地の様にして
過ごしていた。

北海道は冷房装置の無い家が多い。

其処で昔の話だが夏の1週間程度、ニセコ付近で過ごした。

キロロのパウダースノーをヤマハリゾートが見つけて開発した様に
実は子供時代から北海道のあちこちに普通にパウダースノーはある。

様は大々的にリゾート開発をしないだけなのだろう。

夏涼しく、自然豊かで更に冬はパウダースノーで良いのなら
そこいら中に実は点在しているのだが。

更に色々な神秘的な美しい場所が点在している。

杉花粉から逃れる為にも或いは涼しい所で受験勉強施設も含めて
冬季合宿所など、本格的に長期滞在型リゾートとして
幾らでも場所は在るのだが・・・。

自然とITを駆使すれば凄い所に出来ると思うのだが
目先の利益のみでいっぱいいっぱいなのだろう。

時々あのまま北海道への新幹線が先に作られていたのなら
国際的にも違った日本の外貨獲得のリゾート地が出来ていただろうと思う。

だから此の国の政府の頭の悪い奴が明治維新後の日本を
だめにして来たと思う。

其れを変えない限りは本当の日本が世界でやって行ける国は
作れないと思う。

現在安倍氏の弱腰無能男しか消去法でいない現実が
明治維新後の悪政で出来てしまっている。

だから海外の人の方が北海道の魅力を見出している。

此れも明治以降の日本政府の無能な人間が上に立って来たせいだろう。

江戸時代で200年の淘汰で良い遺伝子は幕府側に集まっていた。

其れをもっと生かすべきだったと思う。

中国政府「文化大革命」をやった様な政策ミスを
明治維新後の政府は其のDNA]レベルの低さからやっている。

もっとも私もJR北海道の悪質な労組の存在の中に新幹線を持って来る事には
懸念を持った。

何処の国でもそうだが、最初に浄化をしなければいけない部分が在る。

日本では正に敵国工作員が入り込んだ日教組を含めた労組だろう。

寝疲れないので色々考えたのだが、彼らが居なかったら日本も含めて
世界は今も未来も過去も総てが良い方向に進んだだろう。

本人達は確信犯である。
そして此の日本で反吐が出る番組を作っている。

彼らさえ居なければ、彼らさえ居なかったらと寝疲れない私は
老体をゆっくりと動かして寝返りを打ってみる。

日本の未来はどれだけ彼らを排斥できるかにかかって居る様な気がする。

いずれ世界も其の事に気が付くだろう。

そして彼らが排斥された地球で新しい何かが地球を守って行くのかも知れない。

其れまでの苦悩の混沌時代の中で私は辛くて涙がほほを伝って行くのを
感じる。

余りにも今の日本も北海道も酷な現実だ。

アバター
2017/07/15 14:38
ラム様
そうなんです。北海道が悲惨な状態になって居ます。
所が政府が動いてくれないのです。
北海道は例の明治維新以降、酷い状態になっている訳です。
青函トンネルを作ったのも北海道まで物が来ないし、沢山の美味しい食材が本州に届かない状態にありました。
新幹線の計画も北海道の方が九州より遥かに早く計画が出来ていて青函トンネルも其の為にできた計画です。
其れなのに北海道新幹線の計画が動き出すとかっさらう様に九州新幹線の計画が出て
直ぐにそっちに変更されました。

明治政府以降の酷い政策の為に道民は貧困のまま自力で生き延びて来ました。
結構元侍の家が多いのも其の為に忍耐力が強いのも特徴で寡黙に自力で頑張ってきました。
だが未だに日本政府は北海道を見捨てた政策を取っているので
土地の有効的な政策が取れない為に土地の値段は上がらない為に
海外(中国も含まれている)の人達が目を付けて侵略する訳です。

其れは自衛隊の基地も水源も含まれています。
安倍首相は本当に大嫌いな政治家ですが、他はもっと酷い売国奴です。
其処へ持って戦後の極悪ごろつき労組が民主党政権時代にもともと生き残って居た奴らが
悪事を働いて居ます。

JR北海道の内部は悲惨ですよ。保線の連中が仕事をしないで数字をごまかしていたので
貨物列車だったから良かったけど脱線事故を起こして居ます。
客車もトンネル内事故で車掌が先に逃げ出すと言う韓国の船の事故と同じ事をとっくにやっているのですが
両方とも反日マスコミが大きく取り扱わなかった。
そして其の車掌は昔のマニュアルを持ち出して来て其れには客の誘導に付いて書いて無かったと
だから無罪と主張する始末。
後から新しいマニュアルが出来たらそっちが優先でしょう。
客が自ら逃げて助かったのに責任は自分達に無いと言う始末。
これ等も例の過激派と民主党と繋がっている労組の連中ですよ。

北海道も日本全体も彼らを何とかしないと行けないのにへたれ安倍政権は本当に彼らを一掃させる様な
政策を取れません。

そしてマスコミも此の北海道の危機を大きく扱わないのです。

高橋知事が出来た時も民主党議員達の酷い議会妨害が起きて
議会で何も進まないと言う事が起きてます。

第一札幌市が反日糞左翼市長ですよ。
上田の糞馬鹿左翼市長が出来た時は何と札幌市庁舎に赤旗が幾つもたなびいて
中国に占領様でした。
アバター
2017/07/14 01:39
今週もありがとう^^祝福を持ってきましたよ。
よい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ
ご参考まで↓
北海道を中国が侵略中
ttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.