Nicotto Town


もぐもぐ日記


北海道チーズ蒸しケーキ

久しぶりにチーズ蒸しケーキ食べた
おいしかった…
甘かった
面倒なことや嫌なことだらけだけどがんばろう…

アバター
2017/07/17 20:44
>みえこちゃん
どんないやなことも受け入れて生きていくぞー

>ちの
いいねー

>せんとらるさん
平和堂で買ったよー

>るるもちゃん
しあわせになりたい!

>ひろりんさん
あついよねー

>かほちゃん
いやなことだらけでいいこと全然ないから
いいことはあるんだ!って思い込むようにしたい!

>ちさぽんちゃん
甘いものはあんまり食べたら太るのでほどほどに癒されたい!

>もなちゃん
おいしくてちょっとだけ生きる力になるかも

>あきずくちゃん
ケーキの表面になぜか北海道の地図が焼かれている

>まさおさん
チーズケーキ最高
アバター
2017/07/14 00:14
こんばんは^^チーズ蒸しケーキおいしいですよね^^
アバター
2017/07/13 21:50
日糧のはチーズの塊が入ってて苦手。やっぱりヤマザキですぁ
アバター
2017/07/13 20:45
チーズ蒸しケーキ美味しそう…♪♪
チーズ味って良いですよね。
アバター
2017/07/13 11:39
少し小さめだけど4個入りのをたまに買って食べます~。
甘い物食べて少し癒されたかな?
アバター
2017/07/13 09:31
北海道チーズケーキって、まだあるんだー
流行ってたときには、よく食べました。甘いよねw
疲れたり、いやなことがあったときには甘いものがいいよね♪
身体に気をつけて、がんばろうね(*^_^*)
アバター
2017/07/12 23:58
こんばんは~♫ 
今日も暑かった。
連日の猛暑日が続いています。
猛暑の時は熱中症に注意しましょう。
支援のお水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2017/07/12 23:56
美味しいもので幸せになってね。
アバター
2017/07/12 23:29
コンビニで買ったの?
アバター
2017/07/12 21:38
久しぶりにマンボウ食べたー
アバター
2017/07/12 21:31
蒸しケーキ美味しそうですね^^
落ち着くまで頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.