Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


面白かった♪(もう一回見たい)


最近公開された
海賊映画
見るぞ~と決めて
本日観覧o(^▽^)o
水曜日はレディスデーで安いんですよね^^
↑いくつになってもレディw
本当はねファースト席に座りたいんですが
30分前に行ったのにもう満席?
だってその席って
前から2番目と3番目だよ?
そんなに前なのに未だに座れないんです;;
一階でコーヒーを購入してうきうきo(^-^)ow
最初からお~~~って感じで楽しみましたw
ゾンビとかお化けは嫌いですがこの映画のは平気w
最後までしっかり楽しませていただきました^^
何気にお気に入りはライバルのオッチャンだったりして・・
最期の終わり方に私って人を見る目がある?って自画自賛な感じでした
↑見てない方のために最期は伏せるw
ところで副題が
最期の海賊ですが
あれって。。。。生き残った物に対してかそれとも・・・・
悩むところです
んでコレでシリーズ最期ねって思っていたのに
・・・続くんかい^^;というラストでしたw

アバター
2017/07/20 20:26
>LEAFGさん
あれです^^

>onpuさん
そそ

>紅緒さん
それです^^
ネバーランド??
どんなお話でしょう?

>MOGさん
どうなんでしょうね?
熱からは復活しました^^
アバター
2017/07/17 19:43
あの海賊映画これからも続けるのかな?

体調どうですか?
アバター
2017/07/14 01:34
 最近の映画・・・なんだろうと思っていたら、パイレーツだったんですね。

ジョニーデップは、だいぶ前の作品で、ネバーランドが私的にはお気に入りです。
アバター
2017/07/13 02:10
最後のってやつ?
アバター
2017/07/12 22:54
「すすめ!パイレーツ」
・・・でなくて、なんちゃらデップのアレですね^^;
アバター
2017/07/12 21:54
キモサベ?
アバター
2017/07/12 21:53
キモサベ!の人が海賊に復帰したアレですねwww
アバター
2017/07/12 21:35
面白かったですよ~
あ~近所の映画館は夏休み関係ないかもw
エンドロール終わってからの画像が^^;
アバター
2017/07/12 21:33
おっ、行かれたのですね(^o^)
それにしても、すごい混みようなんですね。
これで、学生の人たちが夏休みに入ったら、さらに厳しくなりそうな。。。
なんだか焦ってきましたw

>・・・続くんかい^^;というラストでしたw

↑えーっ、、タイトルからして、ラストだと勘違いしていましたwww
アバター
2017/07/12 21:30
面白かったですよ~
なんかねとっても意味深な影が^^;
アバター
2017/07/12 21:30
えw 続くんだ?おぉ(゚ω゚屮)屮

みかん、見に行きたいなぁと思ってるんだけど水曜の休みが取れない^^;
(水曜でなくても行けばいいといえばそれまでなんですが^^;)

という事で 内容伏せていただきありがたく^^
いつ頃までやってるかなぁ。本当は夏休み前に行きたかった( ´ o ` )トホホッ
アバター
2017/07/12 21:27
 あちこちで、噂はちらほら、聞くのですが。。。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 続くの?続いちゃうのん?
 映画かぁ~、ワシの最新の観覧履歴は・・・ゴジラ・・で止まってます(-o-;
 流行に、いつも乗り遅れてる恵♂でした。
アバター
2017/07/12 20:56
以前は空いていたんですが
リニューアルして
一列目がボックス席で
2、3番目がファースト席なんです
いえいえこちらでは椅子がそれこそ違うんですよ><
アバター
2017/07/12 20:53
面白そうですねー
いつも前から2,3番目に普通に座ってるけど
ファースト席なんて名前ないよ(●´艸`)こっちは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.