Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


尾崎さんで・・・俺号泣編


今俺はかの有名な尾崎さんの曲を聴いている・・・・

やべえ・・・・泣けるっす

今まであんまりがっつり聞いたことなかったんだが。。。。

がっつり聴いたら。。。。。

泣いちゃった・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

あのカスレタ感じの声とかやばくないっすか!?まじでw

歌うまいし味あるわああw

俺もああいう声出してええのう!!!

尾崎さんあざーっす!!!

そしてまおんあざーっす!!!

まおんって何!?って思う人もいるけど気にしなーーい!!!


アバター
2009/09/28 03:19
>ツッキ

ちょっとちょっとー!!

今日“懐メロ祭り”を開催して、まおんに尾崎さんを紹介したのは私だYOっ

ツッキも負けてないから大丈夫やよぉ❤

他にも下記がオススメですw

チューリップの「心の旅」

ユーミンの「Hello, my friends」「リフレインは呼んでいる」

TUBEの「ガラスのメモリーズ」

山口百恵の「秋桜」

サザンの「チャコの海岸物語」

その他、多数。。。

また送りますwww
アバター
2009/09/27 20:31
尾崎って尾崎豊??
まおん・・・・
(`Д´≡`Д´)??
アバター
2009/09/27 19:01
まおんって何??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.