Nicotto Town



民進党議員の発言には何なんだこいつと笑える。


橋下氏と羽鳥氏の番組。
何と北朝鮮対策で民進党議員が非核三原則の核を持ち込まないについて
日本の核保有の必要性を議論すべきだと言っていた。

だったら其れを民進党内部でまず統一した意見にして
国会に提案すれよ。
日本への核を持ち込まないを考え直そうと民進党で提案すべきじゃないか!

民進党が信用できないのは其の場その場で意見を変える事。

日本が核武装する事の必要性は国際社会も言っている事。
アジアの安定の為に基本的日本が持つべきだと言っている。

そんな事は何十年も前から常識の様に言われてきた。

詰り日本は日本で守れと言うのが中国等敵国以外の意見。

そんな事は何十年も前から言っている。

そして原発で核を作れるどうのこうの等はくだらない発想。

様はどこでも核兵器を売るだけ在るので売りたいと言う事。

問題はどこの国の核を表向き(実際は日本に持ち込まれていたとしても)
堂々と購入するかと言う事。

ロシアも勿論売りたい訳。そのかわり発射システムはロシアと伝動している訳。

極端な話、日本が中国に取り込まれれば中国は日本に核兵器を売って
アメリカに向けて置いて欲しい訳。

反対にアメリカは日本に核を置いて中国等に向けて堂々と置いて欲しい訳。
そして一発でも日本に撃てば無数の核兵器が其の撃った国に飛びますよ。
更にアメリカからも来ますよ。
其の反対にアメリカに撃つとアメリカだけでなく日本からも其の他の国からも
来ますよと言う形にして置きたい訳。

こんな事は防衛として基本中の基礎で常識の世界な訳。

EUはEUのどこの国に核を撃っても核を保有している全ての国が
其の国を攻撃しますよと言うのが決まっている訳。

で、そう言う同盟関係を今の時代は常識として
結んでいる訳。

日本だけ国際社会から異常な頭が可笑しい国になっている訳よ。
此れもマスコミと反日糞左翼敵国工作員の野党が日本を世界の常識から
異常な国にしている訳だけどね。

地球温暖化による気候変動を数年前から日本のマスコミは日本で業と
報道して来なかった訳。
其れは悪意のある意図的な隠ぺい工作をやって来ていたんだよ。


で、一番最低でくだらないのが原発が核兵器を作る途中の物が
大量に作られるので原発反対と言う奴。

馬鹿じゃないかと思った。
今時アメリカもロシアも中国だって核兵器そのものを売ってくれるよ。
しかも其の発射システムは其々の国のと伝動して動くと言う奴でね。

原発から時間をかけて日本が核兵器を手間をかけて作る訳が無い。

そんな面倒な事はしないよ。

問題はどこの国の核兵器を置くかと言う事でしょう。

アメリカは守ってやるから核兵器は作るなと言う訳。

で、橋本羽鳥の番組で其れについてやっていたけど
日本が核兵器を撃たれてもアメリカはアメリカから
日本を守る為に攻撃はしてくれない訳。

で、日本国民はどうやって敵国の核兵器から日本を守れるのかと
言うと一発でも打つ可能性を見せる其の国が無くなるまで
核兵器を撃つより他に無い訳。
其れにはアメリカも日本と同時に協力して米軍の艦船から
瞬時に大量に撃ってあげて其の国の存在が無くなるまで
しないとだめだと言う事。

でも其の時も実際は自国の核兵器を日本に置いて発射システムの装置も
アメリカが管理すると言う物。

詰り其の条件でロシアが管理する核兵器を日本が購入して
日本に置くと言う事はアメリカは望んで居ない訳。

だからね、日本に核を持ち込まないと言うなんて事は
現在の世界の常識から言って在りえない事。

EUは其れが基本の条件で繋がっているから。

そんな事は何十年も前にEUが出来た時も其のお互いの防衛基本は
作られたので常識的な考え方だった訳。

だから地域紛争で今の戦争は紛争と言う名前に成る訳。

で古武器どうしの争いか例えば「汚い戦争」に成る訳ね。

其れを知っているから原発を止めるなどEUで出て来ない訳よ。

更に「地球温暖化問題」でCO2を出さない原発はクリーンエネルギーとして
推進までされる訳。

なんか、「反原発の主張」している人達の思考ってどこで
とまっているのかなぁと思う訳。

可なり昔の何かカルト的な単純思考の中に置かれているのだと思う訳。

考える事を止められた人間の様に思う。

EUのドイツにしても原発は4-5基は国民も決して止めると言う事は
無い訳。
詰り他国から何かエネルギーを止められる様な事が在っても
必ず最低限の自国で自国民が死なない基本的なエネルギーは確保しておくのは自立した国家を守る最低の基本中の基本な訳よ。

しかも太陽光発電は其れを設置する為の自然破壊が問題になっているのと
メンテナンスに膨大なお金がかかると言う事。

其れでドイツは国として「自然エネルギー政策は失敗だった」と認める
レポートを出した訳。

ドイツは憲法もどんどん変えているし、間違っていたら間違っていたと
現実的に其れを認めて修正する訳。

日本だけが未だに何を言って何をやっているのかと思う。

何十年も遅れた世界に思考が取り残されている訳。
其れはマスコミが意図的に其れをしているのだと思う訳。


アバター
2017/07/13 06:41
りら様
ご心配おかけしてます。
一度熱中症を経験してますが、体が気温より熱くなると寒くて震えるのですよね。
其れで尚更着こんでついに気を失ってしまう。
本人には何が起きているのか理解できない状態です。
気を付けようとおもっているのですが、窓を開けて寝て今度は風邪をひいて居ます。
本当に厄介です。
お水と素敵をありがとうございます♪
アバター
2017/07/12 22:41
今日の札幌最高30度!明日は33度の予報!お水と素敵をどうぞ。熱中症に気をつけましょう♪(⌒o⌒)ノ.+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.