Nicotto Town


しましまのブログ


というわけで・・・

画像

念願の(?)「カップル風味で泳いでる写真」を撮りに行ってきました!!(※第2ビーチ広場)

お相手はお友達のノエル君。(アバの設定に色々注文つけてゴメンねw)

そして足元だけちょこっと登場してるのもお友達のげんさんです♬

へんなショットになっちゃって、ごめんなさ~い(;ー∀ー)



プールはまだちょくちょく行くんですけどね、リアルだともう海水浴とか行かないんでね!

せめてニコタの中だけでも楽しめて良かったですー^^


御協力有難うございましたぁ❤



と、ここで終わりにしようかとも思いましたが、強欲でワガママなしましまは更に2次募集をかけさせて頂きます。条件は下記参照。

・タレ目もしくは人を見下してる系フェイスのイケメソアバ

・色白

・シンプルな水着で手荷物はなし

・清楚な雰囲気よりはチャラチャラしてそうな雰囲気の髪型&髪色

・その他アクセサリー…ご自由にどうぞ


と、このような条件にピッタリのアバをお持ちの素敵な殿方はいらっしゃいませんでしょうかぁぁーーーー><
居たら是非!御一報下さ~い♬そして一緒に記念撮影お願いしまーすm(ーー)m

アバター
2017/07/13 15:08
はーい ではまた後ほど(^^)ノ

<まお君 
アバター
2017/07/13 15:03
しましまさん、こんにちは^ ^
了解しました♪ では23時にお部屋で待ってるね!
確かに、色白だと白過ぎてこの時期は、中間色の方が良いね(^。^)
アバター
2017/07/13 14:57
まお君、こんにちは!
現地撮影に行く前にお宅訪問させて頂き、そこでリクあれば言いま~す^^
肌は色白が少し日焼けしたって設定で、この時期は中間色の方が自然でいいかも^^(※色白過ぎると逆に水着栄えしないので自分もそうしてます)

お気遣いさんくす❤

<まお君
アバター
2017/07/13 12:53
しましまさん、こんにちは^ ^

下記了解しました♪
楽しみにしているね^ ^
あっ新作のマッチョの水着を買ったんだけど、
いつも選んでいる肌の色が中間色で、しましまさんリクエストの色白じゃないから、大丈夫かなぁ?と気になりました^ ^
あとこうして欲しいとかあれば、出来る限り合わせます^_^
アバター
2017/07/13 08:58
^^

アバター
2017/07/13 03:31
^^ぽち
アバター
2017/07/13 00:48
わー ありがとー❤
はーい、23時ね、OKでーす^^
ではまたー(^^)ノ

<まお君
アバター
2017/07/13 00:30
しましまさん、お揃いのシャドーで嬉しいよ^^
明日23時位は、ご都合どうかな?? 都合悪かったら再度お時間調整しましょ!
場所は、女性アバの書き込んで頂いた場所でOKです(。◠‿◠。)♡
では、楽しみにしてるね^^
アバター
2017/07/12 23:45
あ、いい!すっごく似合ってるよーヽ(=´▽`=)ノ
しましまも実は同じ色のアイシャドー塗ってるんだぁ♬ お揃いだね(^p^)
一緒に泳ぎに行こ~~~!いや、行って!お願い!><

<まお君
アバター
2017/07/12 23:32
しましまさん、こんばんわ^^

友達申請ありがとう! 男性アバもどうぞヨロシクお願いしますね^^
ご希望通り、ミルキーブラウンのシャドーを塗ってみたけど、しましまさん好みかな?
アバター
2017/07/12 23:16
あー!デスノートの!!
うんうん、Lも好きですよ~^^

<banbiさん
アバター
2017/07/12 23:12
そうだよ?
知らなかったの?(^p^)~♬

<ちょろさん
アバター
2017/07/12 22:12
こんばんは。
涼しそうな(というか夜の海はジョーズがでそう^m^)お写真ね。
しましまさん募集の男子、
なんとなくLを想像してしまいました^^
アバター
2017/07/12 20:02
コテコテのオタクだったww
アバター
2017/07/12 16:27
ムスカはキャラ濃すぎてアレだけど、嫌いじゃないw
シャアは普通に好きだわー
あとガンダム・ウィングだとゼクス
幽白だと仙水編の樹
ハンターハンターだと蟻編のノヴ(※禿げる前)
北斗の拳だとシャチ
ヒカルの碁だと伊角先輩… あっもうそろそろ黙った方がいいですね すみませんw

<kaitoさん
アバター
2017/07/12 16:11
こんにちは~ れなたん^^
男性アバのまお君、拝見させて頂きました~♬
イケメン~!ほぼ完璧~!ヽ(=´▽`=)ノ
しかし瞳にあと少しの個性がほすぃ~
ミルキーブラウンのアイシャドーとか似合いそうに感じるのだけど、どうかな!
お持ちでしたら塗ってみて頂けませんか?^^

<れなたん
アバター
2017/07/12 14:51
なんか、ラピュタのムスカとか
ガンダムのシャアとか
知性派ヒールがいいんかな
アバター
2017/07/12 14:33
しましまさん、こんにちは〜^ ^
元々は、男性アバで最初に登録して、現在のアバがしっくりくるので、女性アバの方がmainですが、男性アバも持ってます^_^
最近男性アバは活動してないけど、お気に召されるツラかどうか分からないけど、一応男性アバもあるよ!ってところでお知らせしておきます^_^
整形可能ですw

島番 277649
http://m.nicotto.jp/user/mypage/home?user_id=277649
アバター
2017/07/12 13:00
所詮ヲタクなんでねー
なんというか…アバに対する好み、激しいです(;ー∀ー)
神経質そうな顔とかインテリ系に弱いですかねぇ(笑)

<ぷ~さん

アバター
2017/07/12 11:58
イケメンアバ、くるといいねー。
でも、好みが今ひとつ?わからん!
アバター
2017/07/12 09:56
写真のみっすw

<micconさん
アバター
2017/07/12 09:54
あれ~~プロフとちゃうで~
イケメン募集中に変更せんと~www
写真のみか?(ー_ー)!!
アバター
2017/07/12 09:47
まさにプライベートビーチ風味でした!
あ、でも第二イベ会場とかのプールは賑わっていたよ~^^

<choopさん
アバター
2017/07/12 09:44
寂しい海水浴だw
結構人が少ないんだねぇw
プライベートビーチかな?

でも、暑い時期にはいいね(#^.^#)
アバター
2017/07/12 09:29
pisumeiさんもしてみたらw
楽しいよ♬(そしてそれをしましまがパパラッチw)

<pisumeiさん
アバター
2017/07/12 07:56
おもしろーーーーーw
  & イケメンアバとの遊泳♪

パパラッチしたくなったぁーーーwww
アバター
2017/07/12 00:24
いえいえ、げんさんのお顔もちゃんと写っていたら尚良かったのですが;^^
なんせ2人が泳いでる瞬間を激写するのが難しくてッ!><

<げんさん
アバター
2017/07/12 00:20
うん、楽しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノちょろさんもやってみたらどうかな(^p^)

わー!是非お願いしますぅぅぅぅ(土下座)
ちょろさんだったら、しましまの好みをなんとなく解ってくれそうw

<ちょろさん
アバター
2017/07/12 00:20
よく撮れてますね。

足元だけでも参加できてよかったです。^^
アバター
2017/07/12 00:15
わ~、楽しいことやってるねえwww
私も聞いてみるねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.