Nicotto Town


‘いつもありがとう’


抜け策


仕事の後、今日なら銀行に寄りやすいと、勇んで行ったら、入り口の所で、持参物一式忘れたのに気付いた。
ミ(ノ;_ _)ノ =3、、自分を殴りたくなる。ww 折角、足を延ばしたので、ゆっくり買い物して、午後帰宅~、、
最近、なるべく公共の場所で涼むようにしている。(笑)節約的な意識もあるが、昨夜遅くに、エアコンの真下で、
夜更かししつつ、N〇Kの国会中継を観ていた。森ゆうこサン、格好イイ~(〃∇〃)と、惚れ惚れ質疑を聞いていて、
サテ寝ようとしたら、身体ダル~~。>< 古いエアコンなので、設定温度高くても、結構な冷風を浴び続けて、ヤラれた。

結局今日は、1番手のダンナが帰宅するのに合わせて、すっかり暗くなってから、エアコンを付けた。じんわり汗を
掻くので、ベタベタするが、冷えるより全然マシだ。^^;; 本当に、、暑いの大嫌いだったのに、こうも変わるか~。w

そうそう、ウチに2台あるサーキュレーター、、ア〇ゾンの上半期「買ってよかったもの」に入ってたヨーコレ、本当にオススメ♥

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

『今日の仕事終わったけど、質問ある?』

午後の早い時間に、長男からLINEが入って来た~で、最初に気づいたのは、昨日に続き次男、、「おつかれさまなり♪」

ハイハイ(=_=;) ってエ??早、、『午前中で終わった』『何もしてない』『以上』オィww どうやら初日なので、
メンバーの顔合わせと、ガイダンス的な話と、『2ヶ月暮らす準備をして下さい』って事だったらしい。

周辺が、のんびりした住環境の様で、各自に自転車が支給され、『走って3分の所に、俺好みの店見つけた』と、
all100円のパン屋(←パン好きw)の看板画像が貼られた。ヘェ、、新天地の生活、、色々と新鮮でいいなァ。

結構色々話して終了~、、兄チャンが家からいなくなって、私はどうか、、正直、ほぼ寂しさは皆無である。( ˘ω˘)ホッ

彼がいない間、時間に余裕ができるので、色々と保留だった事に手を出そう~ボヤーンしていたら勿体無い。^^ゞ

アバター
2017/07/13 18:12
★トキカゼさん

こんにちは^^

どうなんでしょうねぇ、、ずっと子供と一緒に
暮らして来たので、寂しいってちょっと油断すると、
多分思ってしまうと思うんです。^^ゞ なので、少し
意識を変えてとらえているのかもしれません。

十分いい大人なんですが、やっぱり食事大丈夫かな~って
つい思います。母親の性ですね。(''◇'')ゞ

*公衆の面前なので、小さな声で「私のバカ!」とか言っています。ww
アバター
2017/07/13 12:11
居なくなっても ホッとしていられるのは、
離れていても 大丈夫だという安心感があるからですね^^

家族が家族を安心して信頼している姿を 当たり前に見る事ができて
何だかホッコリしました( ´ー`)

忘れ物しても 自分を殴っちゃダメっすよwwww
アバター
2017/07/12 09:09
★エッタしゃん

おはようございます^^

エッタしゃんもありますか?もう昨日は本当に、
自分に嫌気がさしました。m(_ _"m) 帰宅したら、
チャッカリ棚に乗ってた、、忘れないように、派手な黄色の
ポーチに入れたままです~~フゥ、、今日仕事帰りに寄ってきます。^^;

初日がそんなにラクとは思わなかったので、ちょっと安堵しました。w
その分今日から大変かなーー若い内は特に、色んな経験してほしいです。

弟は~、、、エート、、色々話し出すと、カンペキおかしい人認定されるので口チャックします。(;^ω^)
アバター
2017/07/12 00:59
こんばんは~♪

うんうん、あるある~^^
忘れないようにワザワザ一式まとめて置いといたのに、丸ごと忘れるとか・・・w
ほんと!自分を殴りたくなりますよね^^

お兄ちゃんも、生活準備に時間が取れて良かった良かった(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
でもチャリ支給とか、凄いっす!!
弟くんも、兄ちゃん居なくて寂しいかもしれんけど、2か月なんてあっと言う間!!
頑張れ~!(*´ω`*)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.