Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イレギュラー^^;


本日火曜日は倉庫の片付けはあるが
一週間で唯一荷物の発送のない日のはず
だったんですが・・・・
やはり季節のせいでしょうか
お客様からアレが足りないコレが足りない
「送って~~~」
との電話が。。。。。
↑諦めろと言いたい。。。。
しょうがなく発送業務開始
もうちょいで終わると言うときに
若い配達君が帰社。。。。
「どうした~~~~」
もうね真っ赤っかの顔でフラフラ
昨夜から熱があったもよう
流石に焦って
「早く帰って病院行くのよ~ 明日の荷物は送っておくから(;゜ロ゜)」
お隣にいたあの方は無言^^;
事務員さんも緊急参戦して
なんとか集荷の時間までに荷物は作れましたが
その間私と事務員さんにこき使われたのはあの方です^^;
事務所でまったりのときに
「うちの会社って女性陣が仕切ってるよな。・・。」
とボソと言っておりました^^;

事務員さんからナスのお裾分けをいただき
↑今年はできが良いらしく大量とのこと^^;
帰宅後浅漬けと冷製を作成
明日の晩酌が楽しみです^^
(冷製はレンチンで10分でできました)

アバター
2017/07/12 20:37
>みかんさん
疲れた~~><
もうね存在はお手伝いさん?

>onpuさん
熱中症かも?
この季節熱があってもどちらか分からないです

>ナンシーさん
日曜にライブに行ったようですよので
貰ってきたのかも?
もちろんこき使いますw
アバター
2017/07/12 20:02
夏風邪でしょうか?
早くよくなるといいですね。
配達君の代わりにあの方をこき使ってください!
アバター
2017/07/12 00:26
風邪かなあ
あ、熱中症とか
夏風邪ひいてる人
けっこういますね
アバター
2017/07/11 23:42
大変でしたね>< お疲れ様です~
あの方は・・こんな時くらい こき使われて下さいw
アバター
2017/07/11 23:35
>けいくんさん
美味しく召し上がってください^^;

>紅緒さん
美味しいですよね^^
暑いときは水着ですねw
アバター
2017/07/11 23:34
今日はコチラも暑かったんですよ。明日からまた雨なんですがw 健康第一でお過ごしください^^
アバター
2017/07/11 23:29
 いいですねーなす。

水着も素敵です。
アバター
2017/07/11 23:22
 ダメやろねぇ~、茄子酒出来てたら、他の誰かが作ってるだろうしね・・o(TヘTo) クゥ。
 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! 天の恵みに感謝します!って、ありがたく漬物にしますわ。
アバター
2017/07/11 22:16
豊作のようです^^;
・・・・美味しかったら教えてください^^;
アバター
2017/07/11 22:14
 そちらでも・・・出来過ぎの傾向っすか・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
今日も、お店で売れるような茄子・・・頂いちゃいました。
 干して、干し茄子!とか出来たら便利なのに!
 あっ!思いついちゃいました ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 ホワイトリカーに漬けて・・・酒は出来ませんかね?茄子酒・・。
アバター
2017/07/11 20:59
明日まで煮良くなっていると良いのですが。。。
楽しみです^^
アバター
2017/07/11 20:58
配達君可愛そう
ナス美味しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.