Nicotto Town


ひながみちゃん


ひながみちゃん日記


青ガチャあと髪型と靴だけです

アバター
2017/09/03 21:14
すみません
仕事が忙しくて来れませんでした
アバター
2017/08/03 23:07
お着替え隊、お開きですー
インしてなかったのかな?
アバター
2017/08/03 22:03
中央イベント広場で集まります~
案内遅くなってごめんね。
お好きなアイテムで遊びに来てくださいませ。
アバター
2017/07/29 17:18
初めからこっちに書けばよかったわね。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

お着替え隊の件、バタバタしてて忘れてました。申し訳ありません。

次回8月3日(木)の時に、タウンの行先を連絡しますね。だいたいタウンへ出るのは、21時30分過ぎだと思います。

参考までに、次回のお着替え隊のテーマを書いておきますね。
❤アイテム❤
 ・新旧お好みの浴衣で~。
 ・その他、夏祭りアイテムでお願いします~

登録したばかりだと、アイテムが無いかもしれませんので、お好きなコーデでかまいません。
遠慮なく飛び入り参加してみて下さいね。

それから、ニコッとタウンの広場は、パラレルワールドになっています。
行きたい広場へ行っても、必ず会えるとは限りません。
ニコッとタウンのヘルプにある、パラレルワールドの歩き方を参考にして、理解しておいていただけると助かります~。
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?id=000016

パラレルワールドの移動の仕方は、とにかく運です。
タウンに出たときに、左上にある「タウン」ボタンを合流出来るまで何度も押す必要があるかもしれません。
メンバーさんでも、合流できずに諦める場合もありますので、どうしても合流出来ない時はご了承下さいね。

では、8月3日21時30分過ぎに、行先をコメントしますね。
合流出来ることを祈っています~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.