Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

毎日暑い日が続いています!
庭に打ち水をして少しでも涼しくなるように頑張ります☆


*本当はどこでもビニールプールに水を入れようと思っていたけど併用出来なかったので打ち水にしました~

アバター
2017/07/15 20:07

ナンシーさん
拒否ってやった事あるかな?

雪山は人があまりいなさそうだけど、念の為カルさんがサブを配置してくれてますので、
拒否お願いします。

ゼナス 1219870島

三番目の中央イベでは、ばにらさんもサブ2体出しますので、拒否お願いします。

ユウナ*  1450019島
リノア  1450034島

終わったら解除してね^^

お願いします。
アバター
2017/07/15 08:26
こんばんは♪
今日の件で大変更がありました。
当日になってまで本当に申し訳ないです><。
以下、ミュミュさんがサークルに書いた文章から抜粋。

① メイド、執事(モノトーン)にスイーツや美味しそうなものを手に持って
  「いでよ」や「振る」などの召喚アイテムをひとつ装着。
  片翼はここではなし。
  場所は ゲレンデ
  時間は 21時。
  

② パーティー衣装に着替える。
  ドレスとかタキシードとか派手目なやつで。
  花束とかプレゼントとか手に持つといいかな。
  ここも片翼はなし。
  場所は ばにらさん宅。
  時間は ①が終わったら 

③ いよいよ 白の片翼です。
  白いコーデで白の片翼つけましょう。
  きらきらしてるアイテム着けると尚いいかも。
  あっ 首脳会談で言うの忘れましたけど
  MA☆SAさんからのご提案で 全体に広がったときに
  海の上にも行かれるように ふわふわ浮ける羽も何人か着けてるといいですね!
  場所は 中央イベント広場
  時間は 前の撮影が終わったところで 

以上です。
無理だったら、どれか1個でもいいよ?
本当にごめんね><。。。。
アバター
2017/07/11 20:27
打ち水涼しくなりそうですね^^
ベランダに打ち水でも涼しくなるでしょうか?
アバター
2017/07/11 20:24
みんさん

大きなお庭のある家が羨ましいです~
アバター
2017/07/11 20:23
エメラルドさん

今はこんな行水する人は貴重ですね~
アバター
2017/07/11 14:24
涼しく感じますね^^
大きなお庭のおウチなら水撒き出来ますよね( *´艸`)
アバター
2017/07/11 13:31
庭で行水はノスタルジーですね〜(=´∀`)
アバター
2017/07/11 12:36
ケイトさん

ビニールプール懐かしいですね~
ビニールプールとシャワーの併用が出来なくて残念です(>_<)
アバター
2017/07/11 12:34
トシraudさん

ありがとうございます!
アイス最近は毎日食べています(*≧m≦*)プププw
レッドキング懐かしいですね~弟が持っていたと思います!
アバター
2017/07/11 08:56
ビニールプールの出番も近いですね。
これ口元からシャワーが出ればいいのになあ
アバター
2017/07/11 08:09
お手伝いがんばってる、えらい!終わったらナンシーママがアイスクリームをくれるかもw

私のビニールプールはウルトラマンでした!レッドキングとゴモラも一緒だった!でも、そのころはなんの絵か知らないこどもだったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.