Nicotto Town


‘いつもありがとう’


激暑


いやぁ、、、暑いねェ。(〃´o`)=3 アツイ言った所で、どうにもナランが、言わずにいられない~月曜朝。(笑

午前中@エアコンない中で、絶賛(火)を使用中~~のタイミングにて、長男から『黒毛和牛三昧』って書いてある、
駅弁らしき写真が、LINEに上がってきた。(´=ω=`)コレから乗るのか、もう乗ってるのか~ッタクゼイタクシヤガッテ。w

↑影響されたか、1人ランチしようと、某ファミレスに入ったら、禁煙席の一部が、「エアコン故障しているんですヨ~ソレでも
良かったら。」←店員サンが、ニコニコ言うので、大丈夫か、、なァと、快諾。(禁煙席満席で待機もイヤだったw)

席に座って、料理を待っている間に、ジワ~、、汗。(笑)元々今日は、ピラティスさぼったので(マタカ!?w)、罪滅ぼしの様に
駅から延々歩いて来た。いつも以上に汗が噴き出す中、さすがにキッツイ~反対側で、涼んでいる人たちイイナーー。ww

後から来た人は、↑同様の説明を受けて、一時的にエアコン効かないゾーンにいても、席が空いたら移っていた。

私?私は~~と、、フツーに料理が来て、淡々と食べて、フツーに店員サンがお皿下げに来た。(笑)アレ?(;^ω^)
(何も言ってくれないのは、私が何も言わないからだよねェ。。)結局、1時間チョイそこに居続けて店を出た。

(´-ノo-`)ボソッ...外の方が、涼しいジャン。。。所用終わり帰宅~いつもなら、家族帰宅まで、窓開けるのだが、
速攻エアコンつけた。(爆)アースズシイ~~~あまりガマンし過ぎも、良くないなァ~と勉強になった出来事だった。^^ゞ


*夕方、長男から「無事着きました。コレから生活必需品を買いに行く。」と、親子のグループLINEに入って来た。
私より先に、兄チャン大好きな弟が、「おつかれなり~♪」と、嬉しそうに??返していた。。マーイッカ。( ˘ω˘ )

アバター
2017/07/12 00:17
★エッタしゃん

こんばんは^^

ジーッとしていても空気が熱くて、もうアツイアツイ何度でもドコでも
言えそうな勢いですねぇ。。ただ、ココだけの話、今夏に限っては、
暑い季節が早々に終わると、次男の受験が一気に近づくので、
「アヂィ~~」言っている間が華というか、、ゆっくり過ぎてほしいです。^^;;

研修のプリントがコッチに残っているのですが、全国各地から、10数名が
集まってきているようなので、同じマンスリーマンションにいるのかもしれないですね。
多分そうだ~、、出発前、朝の通勤は、皆で乗りあって車通勤するって
言っていたので、、2ヶ月なので、コミュニケーションうまく取れるといいなァと思います。^^

ドラッグストア兼スーパーみたいな店が、近くにあるようなので、粗方買ったかなと、、
弟ですか~、、まったくもって、兄の名前を連呼していて、鬱陶しいです。(=_=;)
アバター
2017/07/11 12:36
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

うんうん、暑いっ!!って、正直言いうのも飽きてきましたw( ̄∇ ̄;)ゞ
冷房苦手でも、我慢し過ぎて熱中症になっちゃいけませんものね・・・

長男くん、無事到着しましたか。^^
同じ時期に赴任して、同じマンションで生活する人もいるのかな?

そうそう、まず最初にやるのが生活必需品調達!!
ここから数日かけて、何度も100円ショップに行ったり、ホームセンター的な商業施設を
往復するんですよねー(^m^*)

弟くんったら、ラブラブ!❤ (๑•̀ㅂ•́)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.