Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どこから(迷子)?


朝起きると室温が30℃。。。。
なんなんだこの部屋はって毎年ですが
8時前には家を出るからいいかと
窓を開けて扇風機君に頑張って貰っています
良い天気ですので洗濯干して
敷きパッドの下に敷いている除湿シートも干して
↑この季節毎日干さないと駄目ですね;;
いつものようにコーヒーを飲みながら
ボケ~~とテレビを見ていると
「ピーピージージー」
と鳥の声?
ここはワンコとニャンコはOKですが
鳥は駄目なはず?
テレビの音じゃないし・・・・
なんか近くで聞こえるのでベランダを見ると
手すりにインコが@@
どっから来たの~~
網戸越しにジ~~っと見ていても逃げる気配なし
はっきり言ってインコは好きです♪
昔から何回か飼っていたんですよね・・・・
※買ったのとか拾ったのとか
でもここは鳥は禁止・・・
拾えないので諦めて出勤しました;;
帰宅後はどこかに行ってしまったようですが
あの子はどこから脱走してきたのでしょう^^;

アバター
2017/07/11 22:06
拾いたかったです;;
ペット可の住居ですか??
いいですね^^
アバター
2017/07/11 22:04
ありゃ、鳥さんの訪問だったのですね。
私だったら、そのまま、うちで飼ってしまうかもですwすでに、部屋には鳥がいますが。
でも、お住まいが鳥禁止だと、しかたがないですよね。。。

そういや、逃げたり捨てられたインコたちが集まって住んでる木が、よくあるそうですね(^^)
アバター
2017/07/11 20:50
あらら苦手ですか^^;
可愛いですよ^^
アバター
2017/07/11 20:42
鳥は苦手なので飼ったことがないです!
インコは賢いので飼うと可愛いでしょうね~
アバター
2017/07/11 20:00
>みかんさん
私じゃないです~><

>onpuさん
インコってなぜ迷子になるんでしょうね?

>トシさん
暑かったですか?
アバター
2017/07/11 08:32
今日はコチラ、雨じゃない!そちらみたく暑くなるのかなw
アバター
2017/07/11 02:10
えー
いいないいな
インコいいな
子供の頃、飛んできたインコ
飼ってたことあります
アバター
2017/07/10 23:14
あw 美枝子さんが迷子じゃないのね( ´艸`)プッ
アバター
2017/07/10 23:02
>けいくんさん
可愛いですよね^^

>LEAFGさん
たぶん^^;
アバター
2017/07/10 22:51
さすがに野生では
ないでしょうね・・・^^;
アバター
2017/07/10 22:34
 こんばんは。いつもありがとう(#^_^#)ノ
私の住む階は三階なのですが、ベランダの手すりに、その日の残りのご飯粒を置いておいたら、スズメが二羽
通うようになりました。ガッ!!と窓を開けたら逃げちゃいますが、|_ ̄))ソォーッと開ければ、逃げません。
 朝、チュンチュンと鳴くさえずりも、「うるせー!」って気持ちより「食べてる!食べてる(*^m^*) ムフッ」と楽しみの一つでもあります。
アバター
2017/07/10 21:07
でしょでしょ><
もうね~拾いたかったです;;
わんにゃんより害ないですよね?
アバター
2017/07/10 21:04
かわいいー拾ってあげたかったね。
昔セキセイ一羽メスを飼っていたら
どこからか黄色いオスが飛んできてそのまま飼った事があります(●´艸`)

わんことにゃんこOKならインコはもっといい筈…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.