Nicotto Town



24時間通信障害

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日はさんざんでした。
auひかりのネット回線を使用しているのですが
14:45~翌日15:00頃まで通信障害で使用できません。
当時、出かける用事があったので、そのままにして
帰宅後、再度ネットにつなげようとしてもつながりません。
auひかりのお客様センターに問い合わせたのですが
確かに通信障害が出ています。現在対応中です。
しかし、マンション内での作業をしているとも思えず
再度、電話してもオペレータなので答えは
「現状も障害についての調査と原因解明中です。」
との事、オペレータもかわいそうなのですが
こちらも、ちゃんとした回答が欲しいのも事実。
結局24時間以上かかったので、再度今回の通信障害の
報告をして欲しいいと言うと、現場の作業員からの報告が
明日以降になるので、後日連絡しますとの事。
原因は分かっているはずなのに・・・。
遅れた理由は日曜だったので、作業員が出払っていた
なんて言われるんでしょうか?
それは、それで、会社としての
体制を見直してもらいたいものです

みなさんの中で、au ひかりをご利用になられていましたら。
解約を検討した方がいいかもしれません。
今後、何かの参考になればと思い記載しました。
ほぼグチですが(笑)

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクお願いいたします。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/07/11 20:07
>てつや さんへ

今晩は、
コメありがとうございます。

本日、KDDIさんから連絡がありました。
案の定、文面での報告はできないとの事
口頭にて報告をしていただきましたが
結局の話、休日はサービス行き届かないく
ご不便をお掛けしています。
今回の件のつきましては、貴重な意見として
今後の改善項目として、報告させていただきます。
だそうです。はぁ~?って感じです。(`x´)
契約する時は、対応がいいような事を言って・・・。
やっぱNTTやケーブルTVに変えようかなぁ

って感じです。
アバター
2017/07/10 21:41
オペレーターの回答は、ひどいよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.