Nicotto Town



長老・・・


今日も・・・晴れて・・・今少し雲出てきて、遠くでゴロゴロ聞こえてますが、

暑いです。(;^ω^)

今、室内で32.6℃・・・扇風機と仲良くしとります。('◇')ゞ

さて・・・我が家のビター君、今月で満12才となりました。(^_-)-☆

里親募集で預かってきたので・・・正確な日にちは、わからないので

7月生まれとだけわかってます。

人間だと満64歳とか・・・我が家の最長老だわ。^m^

でも・・・こころは、永遠に年中さん(5才)ですわ♪

アバター
2017/07/10 15:56
ななこさん、はい・・・あちこち涼しいところを探して転々としてますよ。^m^

玄関タイルも・・・よく寝てますよ♪
アバター
2017/07/10 15:48
ビター君 今年の暑さで夏バテしていませんか?
我家に居たワンコは 夏になると部屋の冷たい所を探して寝てました^^
居ないな~と思っていたら玄関の冷たいタイルの上で寝てたり
エアコン入れて寝ている 息子のベットの足元に居たり。。。懐かしく思い出してしまいました^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.