Nicotto Town



何にしようかなぁ?


もうすぐ誕生日なので自分へのお祝いを何にしようかと考え中。

去年は猫の足跡の形のボタンが付いたポロシャツでした^^

一度エステにも行ってみたいけど、1回だけでは済まなくなりそうでちょっと躊躇しています。


アバター
2017/07/11 07:01
sayakaさんへ(*^o^*)

sayakaさんは彼に何かお祝いして貰ったのでは?

ラーメン良いですね^^
アバター
2017/07/11 07:00
たびねこさんへ(*^o^*)

おぉ、ルージュですか。大人の女性って感じですね^^そしてベルばら本!たびねこさんらしいかも^^

私は 今回は消え物になるかも(笑´∀`)

私もチケット勧められると断り切れないかもです。
アバター
2017/07/11 06:56
キュンさんへ(*^o^*)

最初の1回はお安く行けても、その後が、、。押し切られてチケットを買ってしまいそうで><
アバター
2017/07/11 04:19
おはようございます(*^^*)
自分へのお祝い。
お店へ行って欲しいものがあればそれになりますかね
私は今年どうしてたか忘れちゃいましたが、ラーメン食べに行った記憶があります
アバター
2017/07/10 14:06
私も誕生日が…思い出したくないが(^^;)
自分へのご褒美は…一昨年はルージュで昨年はベルばら本だったかな。
エステ、割引券やクーポンで言ってエステティシャンさんとは施術中楽しくお喋り。
終わってお茶飲む時に登場する説明係の人の前でおとなしく…振りきって帰ってきてしまいます。
最近は行っていませんが。券が送られなくなったので(>_<)
アバター
2017/07/10 07:28
私の友達は、エステに定期的に行ってます。すごいセレブだなぁって思う私は、ケチンボなのだなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.