Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月10日皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このページは来た人が何でも自由に書き込めるブログです、色んな事どんどん書きこんでね(^v^)

アバター
2017/07/15 21:11
シバ、ただいまんもす!
ありがとうねーイルカがもらえそうだ^^
アバター
2017/07/15 10:11
おはよー
シバ、いつも気を使ってくれてありがとう。
お言葉に甘えて、「天空の大きな星ブレスレット」金色をお願いします。

最近リアが忙しくてとりあえずタウンで星集めてたから何がPアイテムなのかもわかりませんでした^^;
それではこれから出かけてきますね~
アバター
2017/07/12 11:22
シバさん、お花の海藻をまず、100個植えました。
二個しかメガらない。最近、100個植えたのに
メガが少ない時があるの。
その後、改めて100個買って4個メガ
70個買い足して2個メガ。
でもね、初めの100個にメガ率低いのがおかしいでしょ。
まとめて270個を全て買ったわけじゃないのに。
それでニコタに聞いたら270個では、普通のメガ率と言われた。
問題は、初めの100個のメガ率ぎ低いのがおかしいという事。
100個しか買わない人はどうなるの?
結果、270個買ったからの確率では、それって確率ではない。
だんだん、沢山買わせようという感じしかしない。
回答がおかしいから、再質問したけど、ニコタも
楽しみが、減りました。
アバター
2017/07/10 23:23
自然災害は人智では計り知れないけれど、これ以上被害甚大にならないことを祈る日々です(。-人-。)
アバター
2017/07/10 17:03
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/07/10 08:28
おはよう!
洗濯日和なので頑張って干そう^^
アバター
2017/07/10 00:32
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2017/07/10 00:31
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2017/07/10 00:29
こんばんは

STPと水のお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.