Nicotto Town



下見


今日は朝から蒸し暑く雨が降りそうな雲行きだったので

9/17にエントリーしたマラソンコースの下見に行って来ました。

距離にして75キロ、約2時間のドライブになります。

昔だったら地図を探しながらたどり着くところですが

今はナビを活用すれば簡単に目的地に行くことが出来ます。

話には聞いていたんですが、ダムもあるような山の中なので

アップダウンがかなり厳しく、ハーフマラソンですが、果たして

完走出来るかな?というのが正直な感想です。

日頃坂道の練習は全然やって来なかったのでその辺りも課題です。

9月はまだまだ暑くかなり厳しいマラソンになりそうです。

今は梅雨真っ盛りで走れない日が続いていますが

梅雨明け後は距離を取りあえず走ってスタミナをつけなければ・・・

アバター
2017/07/10 23:26
ジョグさん

坂がキツイコースと聞いていたので勾配を目で確認したいと思い行きました。
いや~想像以上でした。8月はスタミナつけなくては・・・焼肉だ!
アバター
2017/07/10 23:20
レオポンさん

今年の夏は特に暑さとの戦いになりそうです(-_-メ)
アバター
2017/07/10 10:22
遠くの大会コースはストリートビューで下見してます。
実際の勾配は判り難いのですがね、スタミナ勝負でしょう。8月に暑さと体力をつけて下さい。
アバター
2017/07/10 09:25
9月半ばはまだまだ暑そうですね~~
頑張ってね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.