Nicotto Town



映画観てきました。


今日は久々に夫と映画デートしてきました。

前から見たかったパイレーツです。

前作も映画館で観ていたので今回も楽しみにしていました~♪

やっぱり迫力もあって楽しかったです~^^

ちょっと泣けるところもあって感動しました。

映画観る前に、時間あったので

外食が一人前食べられるか?夫不安でいたけど

手術から半年たったのでもう大丈夫、初の外食

お蕎麦屋さんでのセットものランチ、ちゃんと食べられました。

二人で映画観られたのも良かったけど

食事も段々食べられるようになってきていて

それもとっても嬉しかったです~♪

アバター
2017/07/15 17:25
あしべ~ありがとう^^
そうなの、私外食大好きだから夫より凄く嬉しかったです~♪
お仕事ものんびりとできるから自分の時間になって嬉しいのよぉ
アバター
2017/07/15 17:23
ショウチャン~ありがとう^^
うんうん、暑いからお互い気をつけましょうね。
よろしくお願いします~
アバター
2017/07/14 22:28
ご主人様、順調で何よりです<(_ _)>

ろまん嬢もお仕事しながらの気遣い大変だったでしょう?
外食でろまん嬢も久々の上げ膳据え膳のご褒美だったね(^^)
アバター
2017/07/14 17:49
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝逢いたいね!自分らしく有りのままに!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!天空の海をスィ~スィ~心と身体を健やかにリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自分らしく有りのままで心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめますよ日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/07/13 22:00
ミナキ~ありがとう^^
そうなんです、映画一緒に見に行こうって言ってたの。
観たい映画もちょうど同じで楽しめましたよぉ
外食もできたし良かったです~♪
アバター
2017/07/12 21:45
ろまんさん、パイレーツは旦那様とのデートだったんですね(*´∀`*)

手術された旦那様が、ちゃんと外食できたのは、
凄く嬉しい変化ですよね~!

おめでとうございまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2017/07/11 22:02
ぴーちゃん~ありがとう^^
久々のデートですよぉ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/07/11 22:00
うさよちゃん~ありがとう^^
時間がたっていけば、段々良くなってきているなぁ~って実感するよぉ
私あんまりお世話できていないようなんだけど、夫頑張っています。
時々お薬飲み忘れってあるから、私から言ってあげているけどねw
久々のデート楽しかったよぉ~お買い物は一緒に行っているんだけどね。
映画、お食事って嬉しかったです~♪うんうん、とっても美味しかったです~(´▽`*)
アバター
2017/07/11 21:53
たまコロちゃん~ありがとう^^
ほんと映画も食事もみんな良かったよぉ
ありがとう~いっぱい楽しみたいね~って言ってるの。
アバター
2017/07/11 21:51
ゆるたん~ありがとう^^
笑ったりほろりとしたり感動ものですよぉ
お母様と行くの楽しみだね。
そうなの、まだ油ものとかこってりは駄目みたいで
あっさり系で食事がいいみたいなの。無理は禁物だもんね。
これから、また少しずついろんなことに楽しく過ごしていきたいって思ってます~♪
アバター
2017/07/11 21:47
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
映画楽しくて良かったよぉ~♪
夫そろそろ外食もしてみたいって言っていたので実行してみて
嬉しかったって。本当に私も嬉しかったよぉ
また一緒に行ってみようって今から楽しみ~♪
アバター
2017/07/11 21:42
りん~ありがとう^^
夫も凄く喜んでいたの~♪また次には何か楽しいことやろうかな?って
思っているみたいよ。優しい言葉ありがとうねぇ
アバター
2017/07/11 21:41
デヴォたん~ありがとう^^
気長にのんびり無理しないで夫頑張ってます~良かったよぉ
アバター
2017/07/10 22:59
良かったですね 夫婦でお出かけ素敵です
アバター
2017/07/10 15:35
ろまんちゃん、素敵なご夫婦ですね❀
ご主人、地道に良くなられているようでほんとによかったですね(^^♪
ろまんちゃんの看病とお世話と、ご本人の努力と・・すごいなぁ~って思います(*^_^*)
楽しいデート良かったね❀

美味しいものを、元気になった実感と一緒に楽しめたらとっても良いよね♪
ろまんちゃんも倍美味しかったんじゃないかな(^^♪?
いいね♡♡♡♡♡
アバター
2017/07/10 12:22
ろまんちゃん良かったですね(o♥◡‿◡)o))ペコ
これからも嬉しい事たくさんあります様に~☆
アバター
2017/07/10 10:36
お、観たいやつだ、そっかー泣けるとこもあったんですねー。
母と一緒に是非行こうと思いますb

ご主人、ちゃんと一食たべられたのですね^^
外食は濃いものも多いから、お蕎麦とかならいいかもですね。

素敵なお出かけになったようで何よりです。
これからも、無理せずゆったりいろんなことを楽しんでいってください^^
アバター
2017/07/10 05:11
パーレーツみてきたんだ!!
映画デートいいなぁ
旦那様初の外食しっかり食べられてよかったね
ろまんちゃんのうれしさが伝わってきます
ほんとうに、よかったね
アバター
2017/07/09 22:51
ご主人さんも楽しかったと思います♪

次の自信に繋がりましたね♪

ご夫婦の笑顔が想像できます(*^_^*)

何か嬉しいです〜〜(*^_^*)
アバター
2017/07/09 22:40
ご主人確実に良くなってきてるみたいで良かったよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.